ネットビジネス

アフィリエイトは本当に稼げないのか?

MASTERチャーリーです。

僕のこのブログの読者さんは、借金の返済が多くて、もしくは収入が少なくてお困りの方が多いでしょう。

そこで僕も、ASPを立ち上げて、このブログにご縁をいただいたあなたには稼いで欲しいと思っております。

独自ASPを立ち上げました!!

 

アフィリエイトは初期費用もほとんどかからないビジネスですので、一度は耳にしたり手がけた事のある方も多いのではないでしょうか?

僕も自身のASPにて(月によりバラつきはありますが)50〜100万円を毎月お支払いしております。

「そんなに稼いでいる人がいるの?」とお感じの方もおられると思います。

それもそうでしょう。

僕のASPには400人以上の方が登録されています。

でも実際にお支払いしているのは20人前後。

つまり全登録者数に対して5%程度です。

 

これはアフィリエイト業界の定説ですが、

アフィリエイターの95%は月収5千円以下

というのをあなたも聞いた事があると思います。

 

ではアフィリエイトは「本当に稼げない」のか?

 

僕は少し違うと思うんですね。

この話は基本的には僕が提供している独自提供プログラム(MCP)のメンバーにしかお教えしていないのですが、今回は少しネタバレしますね。

 

さっきの話、「アフィリエイターの95%は月収5千円以下」ですが。。。

アフィリエイトにおいて、0→1がすごくハードルが高いのであって、実は1→100はすぐ達成されます。

アフィリエイトには様々な種類があります。

(ここではその説明は割愛させていただきます)

僕が提供しているのは無料オファーによるオプトインアフィリエイトになります。

つまり、情報を見る側にとっては無料でGETできる情報ですが、それに対し紹介していただいたアフィリエイターの方には報酬をお支払いするという流れです。

アフィリエイターの方々が情報を紹介する媒体は、SNSやLINE@、メルマガ・ブログなど様々です。

 

ここでもうひとつ僕が定説と考えているのは、

どんな媒体で、どんな人がやろうと、コンバージョン率(申込率)は1%からブレない

という事です。

これは僕自身もアフィリエイトで収入を得ているので実際に体感していますし、これまでのコンサル生がどんな媒体でどんな発信をしようとブレない数値です。

発言に影響力のある余程のインフルエンサーや、芸能人などの有名人でない限り、この「1%理論」は崩れません。

つまり、100人があなたの発信を見てくれれば、必ず1人は申し込みしてくれます。

1万人が見てくれれば100人が申し込まれます。

この率はブレません。

ここにセンスや能力は必要ありません。

 

「100人もの人に見てもらって1人しか申し込まないなんて割りに合わないよ」という方もおられるでしょう。

これが世の中の95%の人たちです。

残りの5%の稼いでいる人はこの「1%理論」を逆に捉えて、「だったらたくさんの人に見てもらえる仕掛けをしたらいいだけでしょ」となる訳です。

5%の人も、アフィリエイトをやると決心して、最初の1件目の報酬をGETするのにとてつもない努力をしています。

でもその1件目をクリアしてしまうと、100件も難しいものではありません。

 

「アヒルの水かき」という言葉をご存知ですか?

アヒルは水面に浮いて、涼しげな顔で前に進んでいるけど、その水面下では忙しく足を動かしている・・・
ということで、表面は何気なくやっているように見えるが、その陰では人知れず物凄い努力をしている・・・

SNSなどでリア充をアピールしているアフィリエイターも、最初は寝食惜しんで血の滲むような努力をしているのです。

 

実は僕の弟も専業のアフィリエイターである事は以前のブログでご紹介しました。

稼げる人と稼げない人の違いとは

どう贔屓目に見ても才能やスキルがあるとは思いません(笑)

彼がやったのは「とにかくひたすら時間と手間をかける」のを1年間続けただけです。

そのおかげで今は1日2〜3時間の作業で自由な生活を送っています。

 

僕のLINEにも「ASPに登録したので頑張ります‼」という連絡をよくいただきますが、実績を上げた人は皆無です。

何の連絡もない方のほうが地道に手間暇かけて作業をして稼がれています。

僕が思うに、最初にテンションが上がる方はそのテンションを高次元で維持するのが難しいのでしょう。

すぐに上がる人はすぐに下がります。

「熱し易く冷め易い」のでしょう。

僕も以前はそのタイプでしたので気持ちは分かるんですよ、、、でも今はニュートラルな思考を心がけています。

アニバーサリー感を無くす。。。ニュートラルな思考を維持する

 

テンションが上がるのは悪い事ではありませんが、自身のポテンシャルを見極めて上限を決めたほうが良さそうですね。

何事も成功するには1万時間が必要と言われています。

1万時間を1日9時間で割ると3年という計算になります。

昔の人が「石の上にも三年」と言ったのはこれからきているのでしょう。

 

いつもお伝えしていますが、この世の中に「楽して稼げる話」などありません。

一見、副業や投資など「オイシイ話」につられて借金だけが残り、僕に相談される方が後を絶ちません。

何の努力もしない人が稼げる訳がありません。

長期的スパンで継続的かつハイレベルな収入を確保されたいなら相応の努力は必ず必要です。

 

結論。。。アフィリエイトは、「時間」と「手間」をかけたらかけた分だけきっちり稼げます!!

 

アフィリエイトで稼げない人は、自身にセンスが無い訳ではなく、圧倒的に「時間」と「手間」が不足しているだけです。

 

 

 

 

 

質問・相談はいつでもLINE@からどうぞ♪

友だち追加

ではでは👍

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. ネットビジネス

    個人が情報発信して稼げる時代なんですね~♪(ネットビジネス初心者向け)

    MASTERチャーリーです。僕はリアルビジネスでは複数の事業を…

  2. ネットビジネス

    スマホのLINE@で稼ぐ

    MASTERチャーリーです。世の中には様々なネットビジネスのノ…

  3. ネットビジネス

    ネットビジネスをスーパーVIPアフィリエイターからスタートする!!

    MASTERチャーリーです。このブログの読者さん限定情報です。…

  4. ひとりごと

    ネットの可能性は無限大

    MASTERチャーリーです。たまには借金以外の話もしますね(笑…

  5. ネットビジネス

    Twitter(ツイッター)でのbotが禁止される?

    MASTERチャーリーです。こんなニュースが入って来ました。…

  6. ひとりごと

    独自ASPを立ち上げようと思いますが、ご意見お聞かせ願います

    MASTERチャーリーです。日々、借金にお困りの方の相談に乗っ…

最新情報、質問・相談はこちら♪

独自提供プログラム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 号外

    ■ 迷惑料10,000円をお渡しします
  2. ひとりごと

    ほんの数分で自身の運命を変えたMさんの話
  3. 借金解決

    僕が借金解決の仕事を始めた理由
  4. 借金解決

    債務整理の歪んだ真実。。。弁護士の数・自己破産件数・自殺者数はすべて連動している…
  5. ひとりごと

    一事が万事
PAGE TOP