借金解決

久々に債権回収会社と交渉してみました…経験を売り物にする

MASTERチャーリーです。

日々、「中小企業経営危機救済コンサルタント・自己破産させない本舗」として、

法人・個人問わず借金解決の相談に乗ってます。

昨年、19,700円で販売していたマニュアルを無償配布しています→ https://jikohasan-sasenai-honpo/lp

 

先日、久しぶり…1年は経っていませんが半年以上音沙汰のなかった債権回収会社(サービサー)から郵便が来ました。

そこの会社には2,400万円の債務が残っています。

常々お伝えしていますが、僕は債権者からの郵便は基本そのままシュレッダー行きです。

どうしてか?って?

だって「返せ」としか書いていませんから。

皆さん、郵便を見るから怖くなるんですね。

・このままだと社会的信用を失う

・一括請求させてもらう

・保証会社もしくは債権回収会社に移管して今後はその会社が回収を行う

・法的手続きで差し押さえによる財産没収を行う

大体こんな事が書かれています。

逆に言えばこれ以上の事は書けません。

郵便にはこれらのセリフが「返せ」の文言と共に付け加えられています。

普通の人なら怖くなりますよね。

だから郵便を開ける必要ないんです。

開けて読むから怖くなるんですよね。

だってあなたは返せないんでしょ?

返せない人が「返せ」と書いてある郵便を見たって返せる様になる訳ないじゃないですか。

個別相談を申し込まれた方全員に僕はお伝えしています。

 

少し話が逸れましたが、そのさっきの債権回収会社(サービサー)…

なんか、相談に乗ってくれるらしい…

僕も昨年からこういう借金の本当の事を知ってもらう活動をしているので、久しぶりに興味本位でそのサービサーに電話してみました。

すると冒頭に早速妥協案を出してくれました。

「300万円一括払いで手を打ちませんか?」

あれ?

債務は2,400万円ですよ。

電話1本でほぼ9割引になりました(笑)

僕はもちろん「払えません」とお伝えしました。

その電話でその後何回かやり取りがあり、払えない現況を伝え、、、

最後は僕が「そんなに回収したければ差し押さえでも何でもかけたら?」と言うと、「明日また電話します」という事でした。

 

そして翌日、電話が来て、また押し問答があり…

その結果出た、僕とサービサー両者の合意点「2,000円を3ヶ月に1度払い」‼

 

って事は1年に8,000円も払わなければいけません(笑)

そんな大金、僕にはありません。

元々は2,400万円の債務ですから単純計算でこの先3,000年も長生きしなければいけません(爆笑)

金融機関のためにそんな長生きもしたくないので、もちろん僕は払いません。

払えば時効は伸びますからね。

その時効にならないように債務者に半永久的に払ってもらいたいのがサービサーの意図です。

 

最初にお配りしたマニュアルにも書きましたが…

無担保債権はサービサーが一律1,000円で買い取ります。

仕入れ1,000円の債権に対し、平気で2,400万円を請求してくるのが金融システムです。

そんな商売、他の業界にありますか?

1,000円で仕入れたものを2,400万円で売れる商売…

この常軌を大幅に逸脱したビジネスが金融業界では成り立っているんです。

それで苦しんで自殺する人も後を絶ちません。

もしここで僕が3ヶ月に1度2,000円を払えば時効は成立しませんから、僕が生きている間は年間8,000円の収入が見込めるという訳です。

仕入れは1,000円ですから年間8,000円でも充分利益になりますよね。

 

ですから僕が常々お伝えしているのは、借金問題は知識を身につければ何も怖い事はありませんし、

返済を続けていればあなたの借金問題は永遠に解決する事はなく、逆に返済を止めれば8割以上解決したも同然です。

もう一度言いますね。

「返済を続けている限り、あなたの借金問題は永遠に解決しません」

 

強い気持ちさえあれば、法律家に頼まなくてもいとも簡単に解決します。

そして、前述のサービサーと僕が具体的にどういうやり取りをしたかというと…

そこは僕のスキームのキモの部分ですのでお申し込みされた方にはお伝えしております。

僕の経験した事は知識となり、その知識・情報は価値を生み出します。

1億の借金が無ければ、この経験を売り物にする事もできませんでした。

最近では、1年前にスキームを申し込まれる決心をされた方々から続々と感謝のメッセージをいただいております。

借金ごとき…(と言うと、お悩みの方には失礼かもしれませんが)1年もあれば解決します。

でも、それにはあなたご自身による決断と行動が必要です。

こればかりは他人である僕がコントロールできる事ではありませんからね。

 

 

 

 

 

質問・相談はいつでもLINE@からどうぞ♪

友だち追加

ではでは👍

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 借金解決

    税理士事務所との提携が着々と進んでいます

    MASTERチャーリーです。借金解決の法人スキームについてはこ…

  2. 借金解決

    FC加盟店の相談者に見られる傾向

    MASTERチャーリーです。日々、「中小企業経営危機救済コンサ…

  3. 借金解決

    中小企業の経営危機は、法律家と金融機関の洗脳を解けば脱出できる!!

    MASTERチャーリーです。「自己破産させない本舗」として日々…

  4. ひとりごと

    借金が増えると付き合う相手も悪くなる

    MASTERチャーリーです。日々、「中小企業経営危機救済コンサ…

  5. 借金解決

    ブラックリストの人は賃貸住宅を契約できない?

    MASTERチャーリーです。日々、「中小企業経営危機救済コンサ…

  6. 借金解決

    借金問題は相談した段階で8割は解決したも同然

    MASTERチャーリーです。日々、「中小企業経営危機救済コンサルタ…

最新情報、質問・相談はこちら♪

独自提供プログラム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 借金解決

    債権者の立場で考えると見えてくる事が
  2. 借金解決

    給料の差し押さえを回避する唯一にして最強の方法
  3. 借金解決

    差し押さえに関するまとめ
  4. 借金解決

    差し押さえを気にする、その前に。。。
  5. 借金解決

    裁判は本当に怖いのか?
PAGE TOP