借金解決

借金は払わなければ払わないほど減っていく?

MASTERチャーリーです。

日々、「中小企業経営危機救済コンサルタント・自己破産させない本舗」として、

法人・個人問わず借金解決の相談に乗ってます。

昨年、19,700円で販売していたマニュアルを無償配布しています→ https://jikohasan-sasenai-honpo/lp

 

さて、件のタイトル…「え?」と思われた方も多い事でしょう。

「そんな訳がない」「裁判で身ぐるみ剥がされるのでは」とお考えの方も多いと思います。

確かに差し押さえの材料(不動産や給料や銀行口座など)がある方は対策を施さなければいけません。

でも対策さえ施して丸腰の状態になればあなたの債務はどんどん減っていきます。

差し押さえというのは債権者にとっては回収の最終手段です。

差し押さえで何も取るものが無ければ債権者は諦めるしかありません。

でも、諦めたくないので和解という形で大幅に減額した金額を提示してきます。

 

この事は僕も実際に経験しています。

久々に債権回収会社と交渉してみました…経験を売り物にする

2,400万円の債務を数年間放置した後、久しぶりに債権回収会社(サービサー)に電話してみたら、2,400万円の債務が電話1本で300万円に減りました。

それにも僕は難色を示すと、最終的には「2,000円を3ヶ月に1度払う」で合意に至りました。

2,400万円の債務を年に8,000円返済したところで、3,000年かかります。

僕も長生きしなければいけません(笑)

 

なぜこれがまかり通るのか。。。

これは最初にお配りしたマニュアルにも書いておりますが、債権回収会社(サービサー)は無担保債権は一律1,000円で仕入れているからです。

1,000円で仕入れたものを2,400万円で売れる商売などこの世にありますか?

これが日常当たり前のように行われているのが金融業界です。

でも、元々は1,000円で仕入れたものですから、年間8,000円の返済でも充分モトは取れています。

しかも、その8,000円を僕が払い続けるのなら時効も迎えません。

もちろん僕は払えません(笑)

永遠に儲け続ける仕組みがそこにはあるんですね。

 

僕は借金の相談者の方には必ずお伝えしている事があります。

「借金というのは返そうと思うから解決しないのです。返さないと決心されたら8割がた解決したも同然です。」と。

借金を返している間は、債務が減るどころかどんどん増えていきます。

あなたも経験ありませんか?

借金で借金を返す自転車操業…

抜け出せない深みにハマっていきます。

 

法律家など全く必要ありません。

破産などしてしまえば、家などの財産はほとんど没取されますし、世間に名前が知れ渡るという社会的制裁も受けますし、以後の入出金は管財人に都度管理されます。

しかも破産するには弁護士に多額の費用を払わなければいけません。

 

僕が提唱するのは法律家を一切使わない「私的債務整理」です。

法律家を使えば法律に縛られてしまいます。

私的な債務整理なら動ける範囲も広まります。

 

でも、この方法はネットでいくら検索しても出てきません。

僕のブログも借金関連のキーワードで検索したところで上位表示されません。

出てくるのは法律事務所のサイトばかり…

これは国が情報をコントロールしているからです。

弁護士は国家資格ですから国が作ったものです。

国が作ったからには彼ら弁護士を食わせていく責任は国にあります。

なので国民を洗脳して「借金に困ったら弁護士に相談」の流れを作っています。

 

僕は皆さんからいただいた有料スキームのお金の大半は広告宣伝費に使っています。

Google社というのも現金なもので、自然検索ではヒットさせない様にアルゴリズムを組んでいるのに、お金を払えば一番上に広告を出してくれます(笑)

僕はGoogle社にとって月に200〜300万円払う上客でもあるのです。

なぜここまで大枚を叩いてこの活動をしているのかというと、やはり僕のこの考え方を少しでも多くの方に知っていただきたいからです。

お金の事に悩み、うつ病になる方もおられますし、最悪は自殺に追い込まれます。

お金は所詮、生きる為のひとつのツールでしかありません。

あなたの周りで、餓死した人はいますか?

食うに困って食べ物を盗み、警察官に銃殺された人を見た事ありますか?

他の国ではよくある事です。

それだけ日本は恵まれているのです。

どんなに困っても最低限の生活は守られます。

ですからお金というひとつのツールごときで病気になったり自殺したりする人を1人でもこの世の中から減らしたいという思いがあります。

これに賛同いただける方はどうぞ有料スキームにお申し込みください。

そして、ご自身の借金問題もキレイさっぱり解決されてください。

 

有料スキームは知識への投資です。

投資を惜しむばかりにそれの何十倍・何百倍の損失を出される方の話を聞くと残念でなりません。

有料スキームの決断をできず、家を取られた、車を取られたというのはよく聞く話です。

逆恨みされる事もよくありますが、ご自身の人生を変えられるのは、他ならぬご自身の決断のみです。

「あの時(無料相談で)教えてくれなかったから」と逆恨みされる事もたまにありますが、情報には価値があります。

価値があるものに対価を払うのは当然の事ですよね。

あなたに知人に寿司屋がいたとしても、「寿司をタダで食わせろ」とは言わないでしょうし、知人に美容師がいたからといって、「髪をタダで切ってくれ」とは言わないでしょうし、知人に風俗嬢がいたとしても「タダでやらせろ」とは言わないですよね。

でも、僕には「タダで教えろ」という方が多過ぎます(笑)

タダでお教えできる情報は、このブログに全部公開しています。

勘の良い方はこのブログだけで解決される方も中にはおられます。

 

冒頭の「借金は返さなければどんどん減っていく」というのもほとんどの方が知らない情報です。

情報には価値がありますし、それを仕入れて知識として身に着けるためには投資も必要です。

僕が有料スキームでいただくのは弁護士費用よりはるかに安価です。

それを惜しむばかりに身ぐるみ剥がされる事の無き様、ご注意くださいね。

 

 

 

 

 

質問・相談はいつでもLINE@からどうぞ♪

友だち追加

ではでは👍

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 借金解決

    担保付き融資の真意を理解する

    MASTERチャーリーです。日々、「中小企業経営危機救済コンサ…

  2. 借金解決

    自己破産にはお金がかかる!!

    MASTERチャーリーです。僕は親の教えで…

  3. 借金解決

    借金の止血は早め早めの対処が大事

    MASTERチャーリーです。「自己破産させない本舗」として、日…

  4. 借金解決

    得るものあれば失うものあり

    MASTERチャーリーです。日々、「中小企業経営危機救済コンサルタ…

  5. 借金解決

    ここ最近、問い合わせが急増している業界とは

    MASTERチャーリーです。日々、「中小企業経営危機救済コンサ…

  6. 借金解決

    給料の差し押さえを回避する唯一にして最強の方法

    MASTERチャーリーです。日々、「中小企業経営危機救済コンサ…

最新情報、質問・相談はこちら♪

独自提供プログラム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. ひとりごと

    1円を笑う者は1円に泣く
  2. 借金解決

    あらためて金融機関の貸し手責任を問う。。。なにも借りた側のあなただけが苦しむ必要…
  3. ひとりごと

    ドリームキラーは身内にいる
  4. ひとりごと

    必要な遠回り…人生には何ひとつムダはない!!
  5. ひとりごと

    仮想通貨大暴落で自己破産?
PAGE TOP