借金解決

税金の差し押さえは待ったなし!!

MASTERチャーリーです。

日々、「中小企業経営危機救済コンサルタント・自己破産させない本舗」として、

法人・個人問わず借金の返済の相談に乗っております。

先月まで19,700円で販売していたマニュアルを無償配布してます→ https://goo.gl/GzM4TD

 

マニュアルの中で、取られるものがなければそれで借金問題は解決すると話してます。

経営者は丸腰が一番無敵!!

事業をされてる方で多い相談は、

税金で差し押さえがかかり、途端に経営が悪化したというパターンです。

金融機関の差し押さえと、税金滞納による差し押さえでは、やり方が違います。

金融機関が差し押さえをかけるには、

裁判を起こし、裁判に勝って、それでも回収ができなければ差し押さえの手続きを踏むというプロセスです。

しかし、税金(役所)は裁判の手続きを踏まずとも差し押さえをかける事ができます。

ですので税金の滞納者にはある日突然、差し押さえがかかります。

(督促等、前兆はあるはずですが)

当然、既に税金を滞納してる時点で経営状況は悪化してるはずですから、

追い打ちで差し押さえをかけられれば、

その企業は途端に立ち直れない程の窮地に陥れられます。

役所も回収が仕事ですから、あの手・この手であなたの会社のキャッシュフローを調べ上げてます。

取られるものをなくして時効を待つのもひとつですが、

役所は割と相談に乗ってくれますので正面切って交渉するのがベターでしょう。

人間の心理と一緒です。

逃げ回れば追いかけてきます(笑)

金融機関の対策は無視を決め込むに限りますが。

借金も税金も払わなければいけないものに変わりはありませんが、

プロセスが違うので対処法は違ってきますのでご注意ください。

 

質問・相談はいつでもLINE@からどうぞ♪

友だち追加

ではでは👍

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 借金解決

    日本の連帯保証人制度とサービサー(債権回収代行会社)の歪んだ実態

    MASTERチャーリーです。日本の保証人制度はおかしいものです…

  2. 借金解決

    給料の差し押さえを回避する唯一にして最強の方法

    MASTERチャーリーです。日々、「中小企業経営危機救済コンサ…

  3. 借金解決

    ブラックリストは存在するの?

    MASTERチャーリーです。日々、「中小企業経営危機救済コンサ…

  4. ひとりごと

    仮想通貨大暴落で自己破産?

    MASTERチャーリーです。こんな記事を見かけました。…

  5. ひとりごと

    無料の情報には限界があります

    MASTERチャーリーです。ネット上では無料でGETできる情報…

  6. 借金解決

    個人資産を換金して、事業の再起を図るTさんの事例

    MASTERチャーリーです。日々、「中小企業経営危機救済コンサ…

最新情報、質問・相談はこちら♪

独自提供プログラム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. ひとりごと

    信用と信頼の違い
  2. 借金解決

    銀行が行う融資行為は「投資」
  3. ひとりごと

    1円を笑う者は1円に泣く
  4. 中古車ビジネス

    「中古車せどり転売ビジネス」コンサル始めます!!
  5. ひとりごと

    読書量と収入は比例する
PAGE TOP