借金解決

借金に対する男性と女性の考え方の違い

MASTERチャーリーです。

日々、「中小企業経営危機救済コンサルタント・自己破産させない本舗」として、

法人・個人問わず借金の返済の相談に乗っております。

先月まで19,700円で販売していたマニュアルを無償配布してます→ https://goo.gl/GzM4TD

 

マニュアルを手に入れた方は僕のメールにリストとして飛んできます。

既に1,000人以上の方がこのマニュアルを手にされてますが、

少し面白い傾向がありますので書かせていただきます。

その傾向とは。。。

月末は男性が多く、月初は女性が多いという傾向があります。

金融機関への返済は月末が多いですから、

男性は月末になると「なんとか借金を解決したい」という思いでマニュアルを手にされます。

一方、月初はもう既に前月の支払いが終わってる段階ですから、

女性は「借金の悩みを聞いて欲しい」という方が多いですね。

これは男性と女性で脳の思考回路が違うので、

どっちが良いとか悪いではなく、この特性を踏まえた上で相談を受けなければいけません。

 

男性は「理屈で物事を考える」傾向にあり、

女性は「感情豊か」な生き物です。

 

男性から相談を受ける場合は、かなり切羽詰まった状態で相談をされますから、

具体的な解決策を提示してあげなければいけません。

 

女性からの相談は、ほとんどが(僕からすれば)大した金額ではなくすぐに解決できるものばかりです。

そういう女性からの相談は、

「私の気持ちを理解してほしい」

「この苦しさを共感して欲しい」

「悩みを吐きだしてスッキリしたい」

おそらくこういう事を期待しての相談ですので、

相談を受ける時は、まず(相談者に)寄り添う事が必要です。

 

もちろん、女性でも事業をされてて多額の借金を抱えてる方もおられますので、

この話はあくまで傾向値としてですのでご参考まで。

 

 

 

質問・相談はいつでもLINE@からどうぞ♪

友だち追加

ではでは👍

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 借金解決

    借金に時効があるのをご存知ですか?

    MASTERチャーリーです。借金に時効があるのをご存知の方はい…

  2. 借金解決

    副業で不動産投資を始めた会社員Aさんの悲運

    MASTERチャーリーです。日々、「中小企業経営危機救済コンサ…

  3. 借金解決

    ブラックリストの人は賃貸住宅を契約できない?

    MASTERチャーリーです。日々、「中小企業経営危機救済コンサ…

  4. 借金解決

    借金返済における平時と有事の対応の違い

    MASTERチャーリーです。日々、「中小企業経営危機救済コンサ…

  5. 借金解決

    借金の止血は早め早めの対処が大事

    MASTERチャーリーです。「自己破産させない本舗」として、日…

最新情報、質問・相談はこちら♪

独自提供プログラム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. ひとりごと

    大きなお金を稼ぐには”have to”より”want to”
  2. 借金解決

    審査の緩いキャッシング・ローン会社一覧
  3. 借金解決

    債権者から「法的手続きに入る」と手紙が来たら。。。
  4. ひとりごと

    あなたは「お金の奴隷ですか?」「お金の主人ですか?」
  5. 借金解決

    税金の差し押さえは待ったなし!!
PAGE TOP