借金解決

僕が借金解決の仕事を始めた理由

MASTERチャーリーです。

日々、「中小企業経営危機救済コンサルタント・自己破産させない本舗」として、

法人・個人問わず借金解決の相談に乗ってます。

先日まで19,700円で販売していたマニュアルを無償配布してます→ https://goo.gl/nU1KgA

 

ご存知の方もおられますが、

僕の本業は車屋・ネットビジネス・サプリメント販売・リサイクルなどです。

 

僕は年初からこの借金解決の認知活動を始めています。

元々、このスキームを知ったのは約5年前。

その時は、自分の法人と個人の債務合わせて約1億円を解決する事ができたので、

それだけで幸せな気持ちでいっぱいでした。

でも、その頃は「このスキームを世の中に広めよう」という気持ちはありませんでした。

傍から見たら「単なる踏み倒し」と思われがちですからね。

 

でも、転機が訪れたのは去年の暮れです。

元々、一緒にビジネスをやってた仲間が独立して、

数年は順調に稼いでいたのですが、

2~3年前から連絡が途絶える様になり、

共通の仲間からは「金に困ってるらしい」という噂が聞こえてきました。

「それでもあいつなら頑張れるだろう」と思っていたのですが、

去年の暮れのある日、地元新聞を読んでいると、

葬儀の告知欄に彼の名前が。。。

慌てて仲間に聞いてみると、自殺だったそうです。

借金の返済に相当困っていたそうです。

 

「僕に相談さえしてくれていれば」と思うも後の祭りです。

彼には奥さんも小さい子供も2人いました。

残された家族のその後の人生は。。。

様々な事が頭をよぎり、後悔しかありませんでした。

 

法的手続きによる整理もしていたそうで。。。

でも、結局は自殺の道を選択しました。

前にも書きましたが、

弁護士の数・自己破産件数・自殺者数はすべて連動しています。

債務整理の歪んだ真実。。。弁護士の数・自己破産件数・自殺者数はすべて連動している!!

だから、弁護士などの法律家による法的手続きが、

いかに意味の無いものか。。。

それどころか自殺者数を増やしています。

 

僕は彼の自殺のニュースを聞いた時、

鈍器で後頭部を殴られた様なショックを受けました。

「なにもお金の悩みごときで自殺なんてする必要はない」

 

でも、借金の悩みを抱えている大半の方は、

世の中の仕組みを理解しないままに、

法律家と金融機関の(世間一般で言う)常識に洗脳されています。

中小企業の経営危機は、法律家と金融機関の洗脳を解けば脱出できる!!

 

だから僕はこのスキームを広く知ってもらい、

自己破産、もっと言えば自殺を減らす為に立ち上がる決意をしました。

 

おかげさまで、マニュアルは現時点で2,500人ほどの方に手に取ってもらい、

約400人の個別相談に乗ってきました。

「スッキリした」

「光が見えました」

「ありがとうございます」

など感謝の言葉をたくさんいただいてます。

 

僕が「MASTERチャーリー」というビジネスネームで活動してるのには理由があります。

(個別に相談された方には本名をお伝えしてますが)

仕事の性質上、金融機関や法律家といった大きな権力に立ち向かわなければいけないからです。

僕には愛する親族も彼女もいます。

万が一でも、僕の身に何かあってはいけないので、

(これまで怖い目に遭った事は一度もありませんが)

あえてビジネスネームで活動させていただいております。

世の中から自己破産も自殺も減らす為に。。。

 

昨晩も、一時期自殺を考えていた経営者の方の相談に乗っていました。

死んだ時の保険金で何とかしようとお考えだった様です。

死ぬ勇気があるなら、生きて自分の愛する家族・従業員を守る事は簡単です。

国内法においては借りた側がメチャメチャ強い立場にいますからね。

借金を返せないのは不幸でも犯罪でもない!!

 

だから僕は毎日大きな声で言い続けてます。

「自己破産は必要ない!!」

「自殺はもっとしちゃダメ!!」

 

 

 

質問・相談はいつでもLINE@からどうぞ♪

友だち追加

ではでは👍

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 借金解決

    リア充アピールは要注意!!

    MASTERチャーリーです。日々、借金解決マニュアルを読んだ方…

  2. 借金解決

    審査の緩いキャッシング・ローン会社一覧

    MASTERチャーリーです。「自己破産させない本舗」として日々…

  3. 借金解決

    中小企業の最強・最短でのV字復活はこれ以外にない!!

    MASTERチャーリーです。日々、「中小企業経営危機救済コンサ…

  4. 借金解決

    借金の止血は早め早めの対処が大事

    MASTERチャーリーです。「自己破産させない本舗」として、日…

  5. 借金解決

    自己破産にはお金がかかる!!

    MASTERチャーリーです。僕は親の教えで…

  6. 借金解決

    次に借入できる様になるのは何年後ですか?

    MASTERチャーリーです。日々、「中小企業経営危機救済コンサ…

最新情報、質問・相談はこちら♪

独自提供プログラム

サプリメントショップ

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 中古車ビジネス

    古物商は必要か?
  2. 借金解決

    借金や自己破産に対する数々の誤解
  3. 借金解決

    借金に対する男性と女性の考え方の違い
  4. 中古車ビジネス

    中古車せどりは稼ぐ金額の割には時間はさほどかからない!!
  5. ひとりごと

    直近1ヶ月の人気記事ランキング!!
PAGE TOP