借金解決

それでもまだ借金が怖いと言う方に

MASTERチャーリーです。

日々、「中小企業経営危機救済コンサルタント・自己破産させない本舗」として、

法人・個人問わず借金解決の相談に乗ってます。

先日まで19,700円で販売していたマニュアルを無償配布してます→ https://goo.gl/nU1KgA

 

僕がこれまで、無償で配布しているマニュアルや、メルマガ・ブログで「借金は怖くない!!」と言っても、

相談者の8割の方は「借金が怖い」と仰います。

僕の回答はいつも。。。

「何も怖い事はありませんので安心してください」

「あなたの返済が滞っても、金融機関は何も困りませんから」

「(対策を施しておけば)何も起きませんから」

と繰り返します。

やはり一塊の民間人である僕が言っても、まだまだ少数派の意見で、

「正義の味方の弁護士」や「強大な権力を持つ銀行」の洗脳行為がまだまだ世の中には浸透しているという事です。

中小企業の経営危機は、法律家と金融機関の洗脳を解けば脱出できる!!

 

この洗脳はオ○ム真理教レベルで強固なものです。

僕の活動はまず、この洗脳行為を取り除く事から始まります。

 

「借金が怖い」と仰る方の思考回路を分析すると、

「お金が無い事実」が怖い訳ではなく、

「借金が(返せなくなった状態になった時に、この先の自分の人生がどうなってしまうか分からないから)怖い」

こういう事ですね。

 

これは「出口の見えないオバケ屋敷」と同じ様なものです。

あなたはオバケを見た事は無いですよね?

それでも「怖い、怖い」と言います。

これはTVや本などマスコミが流布してるオバケ(のイメージ)です。

それをオバケ屋敷のオバケと重ねあわせて「怖い」と言います。

借金問題も同じ事です。

 

たとえばですよ、、、

あなたがオバケ屋敷に入ろうとして、

経路を表示されたマップをもらって、

この場所にこんなオバケがいて、中に入ってる人はこんな人ですよ、、、

と言われたらそのオバケ屋敷は全然怖くないですよね(笑)

 

借金もそれと一緒なんです。

法律と金融システムの両方を事前に理解していれば、

返済が滞っても何も怖い事はありません。

詳しくはマニュアルをご覧くださいね。

だから、自己破産も、もっと言えば自殺も必要ありません。

債務整理の歪んだ真実。。。弁護士の数・自己破産件数・自殺者数はすべて連動している!!

 

借金というのは、「ただの物質の出来事」です。

返済できなくなった時に、起こる事態を想定し、

その対処法の知識を身につけておけば、得体の知れない不安や恐怖に苛まれる必要はありません。

 

そうは言いながらも、かつての僕もそうでした。

億単位の借金を抱え、事業が頓挫して、返済できなくなった時、

先の見えない不安と恐怖に苦しみました。

でも、社長仲間からこのノウハウを教えてもらい、

知識を身に付け、借金解決方法を理解した時、

正々堂々と立ち向かう事ができ、

あれほど苦しんだ借金問題は、拍子抜けするほど簡単にあっけなく片付きました。

 

だから、意味なく不安になる前に、知識を身につけて先々の計画を立てておけば安心です。

 

 

 

 

 

質問・相談はいつでもLINE@からどうぞ♪

友だち追加

ではでは👍

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 借金解決

    税金の差し押さえは待ったなし!!

    MASTERチャーリーです。日々、「中小企業経営危機救済コンサ…

  2. 借金解決

    副業で不動産投資を始めた会社員Aさんの悲運

    MASTERチャーリーです。日々、「中小企業経営危機救済コンサ…

  3. ひとりごと

    一事が万事

    日々、「中小企業経営危機救済コンサルタント・自己破産させない本舗」とし…

  4. ひとりごと

    人生にかかる4大コストとは?

    MASTERチャーリーです。日々、「中小企業経営危機救済コンサ…

  5. 借金解決

    借金解決スキームを実践スタートさせるタイミング

    MASTERチャーリーです。日々、「中小企業経営危機救済コンサ…

  6. 借金解決

    自己破産にはお金がかかる!!

    MASTERチャーリーです。僕は親の教えで…

最新情報、質問・相談はこちら♪

独自提供プログラム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 号外

    【物販経験者必見】働く時間を1/2に減らして収入を3倍にしませんか?
  2. 中古車ビジネス

    激安中古車販売店はお買い得? 車両本体価格の危険な罠!!
  3. 借金解決

    巨大企業(JAL・ダイエー・日産自動車)のV字回復の実情は。。。
  4. 借金解決

    ブラックリストの人は賃貸住宅を契約できない?
  5. ひとりごと

    副業容認時代での会社員の生き方
PAGE TOP