借金解決

借金解決の相談者の99%は、この3パターンに大別されます

MASTERチャーリーです。

日々、「中小企業経営危機救済コンサルタント・自己破産させない本舗」として、

法人・個人問わず借金解決の相談に乗ってます。

先月まで19,700円で販売していたマニュアルを無償配布してます→ https://noneed-jikohasan.com/lp

 

相談を希望される方にはLINE@に登録いただいて、

まずは債務の状況をお聞きします。

そして僕の中で、どのスキームが相談者の方にとってベストの方策なのか判断します。

大体は以下の3つに大別されます。


①個人(給与所得・所有不動産いずれも無しの場合)

マニュアルに記載しているのはこのパターンです。

極論。。。「(差し押さえの対策だけして)すべて放置・無視」

以上(笑)

取られるものが無い人は「法的に最強」です。

 


②個人(給与所得・所有不動産いずれか有りの場合)

一番労力を必要とするのはこのパターンです。

基本的に、債務者と債権者の話し合いになります。

借入社数が多いと、会社の数の分だけ督促も来ますし、都度交渉もしなければいけなくなります。

間に入れるのは弁護士・司法書士などの法律家だけです。

我々民間人は債務者の代わりに交渉する事はできません。

「だったら法律家に頼んだ方が良いのでは?」となりますが、

彼らがクライアント(債務者)の今後の人生など微塵も考えておらず、

それでいて、高額な費用をいただくのは既出の記事の通りです。

弁護士の実情を知ると見えてくる事が。。。

だから、僕は債務者自身が債権者と交渉する「私的債務整理」をお勧めします。

法律と金融システムの両方を理解すれば、

債権者との交渉は何も怖い事はありません。

法的手続きは全く必要ありません。

【超重要!!】マニュアルは読んだけど、やっぱり差し押さえが怖い方に。。。次の一手をお教えします!!

 


③法人

実はこれが(相応の費用はいただきますが)一番簡単です。

法人の債務者名義は代表取締役です。

だったら、その代表取締役を「その道のプロ(←民間人です)」に交代し、

金融債権・社会保険・税金をすべて肩代わりして交渉してもらえば良いだけです。

そして、元の社長は新しい会社を作って得意先・仕入先・従業員・採算事業をそのまま移し、

事業を継続すれば、元の会社は「債務のある実体のない会社」になり、

新しい会社は「債務のない実体のある会社」として稼働します。

これは中小企業庁も推奨してます。

中小企業の最強・最短でのV字復活はこれ以外にない!!

僕は年初からこの活動をしてますが、

既に数十社がこの方式を採用し復活を遂げています。

 


いかがでしたか?

あなたもこの3つのパターンのどれかに当てはまるはずです。

 

ごく稀に、貸金業登録をしていない闇金・街金の相談をいただく事がありますが、

彼らは違法業者で、どんな手段に出るか分かりませんので、僕では対応致しかねます。

あくまで僕のスキームの基本原則は法令遵守です。

そして、何度も言いますが、

法的には「借りた側」が圧倒的に強い

という事はお忘れなく。

 

 

 

 

 

 

質問・相談はいつでもLINE@からどうぞ♪

友だち追加

ではでは👍

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 借金解決

    真面目な人ほど、対極でしか物事を考えられず苦しんでいる

    MASTERチャーリーです。日々、「中小企業経営危機救済コンサルタ…

  2. 借金解決

    借金問題は相談した段階で8割は解決したも同然

    MASTERチャーリーです。日々、「中小企業経営危機救済コンサルタ…

  3. ひとりごと

    住宅ローンは最も優れたビジネスモデル

    MASTERチャーリーです。借金の相談者の方の大半は住宅ローン…

  4. 借金解決

    弁護士も詭弁をふるう「自己破産させない本舗」の必殺スキーム

    MASTERチャーリーです。ここ数日の話です。マニュア…

  5. ひとりごと

    依存体質からの脱却が、自立への第一歩

    MASTERチャーリーです。経営者の方から借金相談を受けている…

  6. 借金解決

    借金の止血は早め早めの対処が大事

    MASTERチャーリーです。「自己破産させない本舗」として、日…

最新情報、質問・相談はこちら♪

独自提供プログラム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 借金解決

    自己破産にはお金がかかる!!
  2. 中古車ビジネス

    A to Aビジネス
  3. 借金解決

    債権者から「法的手続きに入る」と手紙が来たら。。。
  4. ネットビジネス

    完全無料で稼げる情報!!
  5. ひとりごと

    まだ借金に悩んでる方へ。。。あなたは泳げますか?
PAGE TOP