借金解決

ふたたび相談される方がめちゃめちゃ増えてます!!

MASTERチャーリーです。

日々、「中小企業経営危機救済コンサルタント・自己破産させない本舗」として、

法人・個人問わず借金解決の相談に乗ってます。

先日まで19,700円で販売していたマニュアルを無償配布してます→ https://noneed-jikohasan.com/lp

 

今年の初めからこの活動をしていますが、

マニュアルは既に4,000名以上の方に手に取っていただき、

500名以上の個別相談に乗らせていただきました。

 

その際に、個別の対策が必要な案件の場合は、

費用をいただき解決に向かう方策をご提案するのですが、

キャッシュが手元にないのか、僕の説明不足なのか、

はたまた、僕らの事を怪しい民間業者だとお考えなのか(笑)

何かしらの理由で費用をかけたくない方が、

最近になって再度僕に相談されるケースが多くなっています。

 

もちろん、初回の相談時より状況は悪くなってますし、

キャッシュも枯渇している方がほとんどです。

それでどうにもならなくなって相談されるのは分かるのですが、

僕のスキームも人が動く以上は、(弁護士ほど高額ではありませんが)費用をいただく事になります。

 

以前にも書きましたが。。。

無料の情報には限界があります

マニュアルの内容だけでは限界があります。

借金問題は「金融システムと法律の知識」があれば何も怖い事はありません。

 

あなたが例えば、何かの資格を取ろうと思った時に、

専門の学校に通ったり、参考書を買ったりしますよね。

僕がいただくのは、その「知識を習得する為にかける費用」と同じ事です。

それと、脅迫まがいの督促や、裁判・差し押さえに備える「安心料」ですね。

 

何度も言いますが、借金問題は知識があれば何も怖い事はありません!!

それでもまだ借金が怖いと言う方に

 

昨日も僕の携帯に見知らぬ番号から電話がかかってきました。

LINEで相談されていた方でした。

「返済を止めると何が起きますか?」

「家に怖い人が来ませんか?」

「家族に請求が行くのが心配です」

「給料を差し押さえされるのが怖いです」

 

僕の答えはいつも同じです。

「安心してください。(知識を付けて対策を施せば)何も起きません。」

 

何度も言いますね。

個人で100万円、法人で1,000万円のキャッシュが手元に無い方は、

既に「緊急事態」。。。「有事」です。

 

借金返済における平時と有事の対応の違い

既に「有事」の方は、僕のスキームを今すぐ実践されるのをお勧めします。

 

僕に何度も相談される方はこういう傾向があります。

借金解決を遠のかせているのは、、、

 

あなたの借金の事など、誰も気にしていません。

友達も会社の同僚も、、、もっと言うなら債権者も。

だったらご自身も気にされない生活を早くGETしましょう。

 

あ、スキームを実践される覚悟ができたら、

こちらもお忘れなく!!

返済をストップさせる前に必ずやっておくべき事

 

 

 

 

 

質問・相談はいつでもLINE@からどうぞ♪

友だち追加

ではでは👍

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. ひとりごと

    借金が増えると付き合う相手も悪くなる

    MASTERチャーリーです。日々、「中小企業経営危機救済コンサ…

  2. 借金解決

    中小企業で借金解決相談の多い業界TOP3

    MASTERチャーリーです。日々、「中小企業経営危機救済コンサ…

  3. 借金解決

    税金の差し押さえは待ったなし!!

    MASTERチャーリーです。日々、「中小企業経営危機救済コンサ…

  4. 借金解決

    それでもまだ借金が怖いと言う方に

    MASTERチャーリーです。日々、「中小企業経営危機救済コンサルタ…

  5. 借金解決

    経営者の決断で最も難しい事は〇〇〇こと

    MASTERチャーリーです。日々、「中小企業経営危機救済コンサ…

  6. 借金解決

    次に借入できる様になるのは何年後ですか?

    MASTERチャーリーです。日々、「中小企業経営危機救済コンサ…

最新情報、質問・相談はこちら♪

独自提供プログラム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 借金解決

    【無償配布】借金解決マニュアル
  2. 中古車ビジネス

    中古車の業者オークションに入会するには?
  3. 借金解決

    給料の差し押さえを回避する唯一にして最強の方法
  4. 借金解決

    借金返済における平時と有事の対応の違い
  5. 中古車ビジネス

    中古車業者オークション(AA)に入会するには?
PAGE TOP