ひとりごと

貧乏マインドからの脱却

MASTERチャーリーです。

日々、「中小企業経営危機救済コンサルタント・自己破産させない本舗」として、

法人・個人問わず借金解決の相談に乗ってます。

先日まで19,700円で販売していたマニュアルを無償配布してます→ https://noneed-jikohasan.com/lp

 

借金解決の相談に乗っていると、

相談者の方にある一定の傾向が見られます。

・困っている人ほどとにかく饒舌。自分の事をよく話す。

・僕のスキーム以外にもっと良い方法があるのではないかと、ネットでやたら検索する。

・費用がかかる事には絶対決断を下さない(下せない)。

・「少し検討します」と言っていつまで経っても永遠に「検討中」。

・コンサル費は捻出できないけど、月々の返済はどうにか払っている。

僕も借金解決の相談に乗っているので、

相談者の方がお金に困窮しているのは重々承知してます。

でもお金は単なる物質的な話。

 

お金が無い事なんかより問題なのは、、、

「貧乏マインド」が脳や身体全体にこびり付いている事です。

 

では「貧乏マインド」とは何でしょう?

中国の超巨大ECサイト「アリババ」の創業者、ジャック・マー氏が語っている動画をご覧ください。

貧乏マインドの人に尽くすほど最悪なことはない。


「何かを無料プレゼント」→「これは罠だ」と非難。
「少額投資で大丈夫」→「じゃあ、儲からない」と文句。
「多額の投資が必要」→「そんなお金はない」と文句。
「新しいことに挑戦しよう」→「経験がないから無理!」と諦め。
「伝統的なビジネスだよ」→「じゃあ成功しないね!」と却下。
「新しいビジネスモデル」→「ああ、MLMか」と決めつけ。
「店を経営してみたら?」→「自由がなくなる!」と主張。
「起業してみたら?」→「プロじゃないから無理」と拒否。

貧乏マインドの人たちの共通点とは


Google検索が大好きで
似たような貧乏マインドの友人の話ばっかり聞いて慰めあう。

口先だけは、大学教授なみ。
でも行動は、盲人以下。

彼らに「じゃあ、あなたは何ができるの?」と聞くと
何も答えられない。

私の結論は、

言い訳を熱弁してる暇があったら、
もっと素早く行動に移せばいい。

いつも考えているばかりよりも、
何か実際にやってみたらどうか

貧乏マインドの人は、ある共通点により人生を失敗します。
ずっと待ってるだけで、自ら何も行動しないからです。

耳が痛い方もおられるはずです。

本当に彼の言う通りだと思います。

何かを成し遂げる為には、まず決断して行動を起こさなければいけないのですが、

「できない理由」を並べる天才がいます。

・お金が無い

・知識・ノウハウが無い

・勇気が無い

・家族に反対された

・周りに知られると恥ずかしい

・今はそのタイミングでは無い

こういう方は現状維持が心地良いのでしょう。

でもこれだけ目まぐるしく世の中が変動している昨今、

「現状維持」は「後退」でしかありません。

 

僕はビジネスにおいてもプライベートにおいても常々肝に銘じているのは、

「動かないのは最大のリスク」という事です。

これだけ世の中がめまぐるしく変わっているのですから、

常にアンテナを張って、決断・行動する事を心がけています。

だからこそ、今の自分があるのだと思ってます。

 

僕もいまだに1億円の現役の多重債務者です。

でも、このスキームを数年前に実践する事により、

お金に困る人生とは決別する事ができました。

 

経験者の僕からあなたに、これだけはお伝えしておきます。

現在の日本において、

借金解決に関してこれ以上のスキームは存在しません!!

 

またこういう事を書くと、血眼になって検索する方がおられるでしょう(笑)

 

国内で僕と同じ様な発信をしている人間が数名います。

でも、誰を経由しても究極たどり着くところは2人の先生です。

このスキームを完璧に実践できるのはこの2人しかいません。

ちなみにこの先生方はどんなに検索しても絶対出てきません。

だから僕たちが代わりに広告塔としてこのスキームを広める役割を果たしています。

 

今の世の中は「待ったなし」です。

あなたが「貧乏マインド」で「現状維持」していれば、

状態は刻々と悪化していきます。

今の困窮した状態を作っているのは他ならぬ「あなた自身」です。

困っていなければ僕と付き合う必要もないのですから。

自分のケツは自分で拭きましょうね。

あなたの人生を変えるのは、

あなた自身の決断と行動のみです。

身ぐるみ剥がされて、人生ボロボロになる前にまずはご相談を。

 

 

 

 

 

質問・相談はいつでもLINE@からどうぞ♪

友だち追加

ではでは👍

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 借金解決

    銀行が行う融資行為は「投資」

    MASTERチャーリーです。あなたにお聞きします。あな…

  2. ひとりごと

    多動力を身につける

    MASTERチャーリーです。僕の事を知らない方は「こいつ、何屋…

  3. ひとりごと

    読書量と収入は比例する

    MASTERチャーリーです。我が家にはほぼ毎日Amazon便が…

  4. 借金解決

    借金の止血は早め早めの対処が大事

    MASTERチャーリーです。「自己破産させない本舗」として、日…

  5. 借金解決

    借金を返せないのは不幸でも犯罪でもない!!

    MASTERチャーリーです。日々、「中小企業経営危機救済コンサ…

  6. ひとりごと

    ネットの可能性は無限大

    MASTERチャーリーです。たまには借金以外の話もしますね(笑…

最新情報、質問・相談はこちら♪

独自提供プログラム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. ひとりごと

    年収偏差値チェッカーであなたの市場価値を測定してみる
  2. 借金解決

    中小企業で借金解決相談の多い業界TOP3
  3. ひとりごと

    「頑張らなきゃ‼️」は迷信
  4. ひとりごと

    あなたは「お金の奴隷ですか?」「お金の主人ですか?」
  5. 借金解決

    リア充アピールは要注意!!
PAGE TOP