借金解決

あなたは悲劇の主人公ではない!!

MASTERチャーリーです。

日々、「中小企業経営危機救済コンサルタント・自己破産させない本舗」として、

法人・個人問わず借金解決の相談に乗ってます。

先日まで19,700円で販売していたマニュアルを無償配布してます→ https://noneed-jikohasan.com/lp

 

僕に相談される方のほとんどが悲観的な状態で相談されるのは容易に想像がつくと思います。

・返済にあてるお金がなくて親から借りた

・所有していた不動産を競売にかけられ、自宅を失った

・銀行の担当者に脅迫まがいの事を言われた

・明日電気を止められる

・子ども手当を返済に回した

・給料を差し押さえられて会社から冷たい目で見られている

・お金の事で頭がいっぱいで、体調を崩して仕事ができない

・自転車操業で借入が増える一方

・給料の少なさを挽回しようとして副業や投資に手を出すが、さらに借金の上塗りになってしまった

・親が死んだら知らない借金を背負わされてしまった

・法律家に頼んで任意整理をしたにも関わらず、自分の希望する返済額にならなかった

・債権回収会社から仰々しい郵便が届いた

 

大体こんな感じです。

この程度の事は僕からすれば大体想定の範囲内で、枚挙に暇がありません。

ご本人にすれば「なんて不幸な人間なんだ」という発想になります。

そして僕に、、、

・このままでは首をくくるしかない

・お金を貸して欲しい

・新たな資金調達先を紹介して欲しい

と話をされます。

 

この3つのワードを言われる方のほとんどは、

また数ヶ月後に僕に相談をされます。

だから、究極まで困ってないんですよね。

返済できなくても生きてはいけますから。

 

この様な方々に共通するのは「自分がこの世の中で一番不幸な人間なんだ」という自身への特別視です。

聞いて欲しいという気持ちが強いのか。。。かなり饒舌に話をされます。

まるで悲劇の主人公です。

気持ちはよく分かります。

かく言う僕も数年前はそうでしたから。

 

でもそれは正しくありません。

この様な方々は「平均的」と言うよりは「むしろ軽症」です。

ご相談者の中には本当に重症な方もいます。

でも重症な方ほど、復活を遂げている「猛者」と言っても過言ではありません。

・7回の倒産を経験し、8回目でやっと成功した社長

・闇金15社から借りているにも関わらず、現在も倒産もせず事業を続けている社長

・自殺未遂を4回したにも関わらず、悟りの境地に至り、平然と返済をストップさせている個人事業主

・負債総額15億円の建設業の連帯保証人で、債務が降りかかってきた現在も破産もせずに元気に仕事をしているサラリーマン

・不渡りを3回出したにも関わらず、破産も第二会社設立もせず、現状維持で事業を継続している社長

 

ですので冒頭の「軽症」な方々は、まだまだ取るべき対策がありますから、

現状を事細かに把握していただく為に、僕はヒアリングをします。

「何社からいくら借りているか?」

「月の返済額はいくらか?」

「現在まで滞納・延滞はあるか?」

「保証人や担保は付いているか?」

「返済がなくなれば事業や生活は成り立つか?」

それで、ほとんどの方は「大丈夫です、安心してください」という事になります。

 

相談者の方々からは、

「電話で気持ちが楽になりました、安心しました」と言われます。

この言葉が一番、僕がこの仕事を続けるモチベーションにつながります。

ですので、まだ相談されてない方も、

倒産や破産の危機に陥りそうな時は、

まずはこの現状把握から始めてくださいね。

 

それと、把握されたら見切り発車でも構わないので、

どんどん事を先に進めてください。

スピード感は大切です。

これは、以前のブログにも書きました。

借金解決を遠のかせているのは、、、

事を先に進めれば、僕のアドバイスもより具体的なものになります。

 

日本人の99%以上は借金に関して全く無知な状態です。

数十億円企業の社長でもビックリするくらい借金解決に関しては無知です。

この日本では、親からの教えで「借金とセックスの事は口外するな」と教え込まれましたからね。

でも、この「無知」に気づいて、僕に相談され、

スキームを実践される決断と行動ができると、

借金問題は驚くほどスピーディに解決していきます。

借金問題は相談した段階で8割は解決したも同然

 

最悪なのは、「臭いものにはフタをする」。。。放置される事です。

数ヶ月ごとに毎回同じ相談をされる方もいます。

ふたたび相談される方がめちゃめちゃ増えてます!!

その様な方は、どんどん手持ちのキャッシュが減っていきますから、

取れる対策も限られてきます。

 

これは借金問題に限らず、

どんな事でも一緒ですよね。

決断と行動ができない人は人生変わりっこありません。

 

 

 

 

 

質問・相談はいつでもLINE@からどうぞ♪

友だち追加

ではでは👍

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 借金解決

    債権者から「法的手続きに入る」と手紙が来たら。。。

    MASTERチャーリーです。日々、「中小企業経営危機救済コンサ…

  2. 借金解決

    LANケーブルの法則から借金問題を考察する。。。

    MASTERチャーリーです。日々、「中小企業経営危機救済コンサ…

  3. 借金解決

    次に借入できる様になるのは何年後ですか?

    MASTERチャーリーです。日々、「中小企業経営危機救済コンサ…

  4. 借金解決

    「交渉」と「お願い」は別のもの

    MASTERチャーリーです。日々、「中小企業経営危機救済コンサ…

  5. ひとりごと

    もうダメ…この一言がさらにダメな状況を増幅させる

    MASTERチャーリーです。日々、「中小企業経営危機救済コンサ…

最新情報、質問・相談はこちら♪

独自提供プログラム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. ひとりごと

    あなたの収入は社会への貢献度で上下する
  2. ひとりごと

    ビジネスもプライベートも不得意分野は徹底的にアウトソーシング。。。のススメ
  3. 借金解決

    副業で不動産投資を始めた会社員Aさんの悲運
  4. ひとりごと

    大きなお金を稼ぐには”have to”より”want to”
  5. 借金解決

    返済をストップさせる前に必ずやっておくべき事
PAGE TOP