ひとりごと

稼げる人と稼げない人の違いとは

MASTERチャーリーです。

せっかくこのブログでご縁をいただいた皆さんには、

「借金解決」という支出の部分のみならず、

「稼ぐ」という収入の部分もマスターして人生を変えてもらいという思いから、

高単価ASPを自分で立ち上げたり、ビジネスパートナー募集の記事を書いたりしてきました。

副業・起業支援は僕の本業でもありますから。

 

それで、初期費用がかからない無料の案件など発信すると、

ビックリする程たくさんの問い合わせがくるんですね。

でも、(借金問題もそうですが)無料の情報には限界があるという事を以前のブログにも書いています。

無料の情報には限界があります

上記の記事にも書いていますが、

無料の情報を好まれる方は、

お金が無い以前の問題として、

・知識が無い

・スキルが無い

・行動力が無い

・決断できるマインドが無い

といった傾向が挙げられます。

 

僕から言わせればこの様な傾向があるからお金に困らなければいけなくなるだけで、

順番が逆なんですね。

決断と行動が伴えば、お金なんて無くても、人生変えられます。

お金が無いのを理由にするのは、

そうしておいたほうが今の環境から抜け出さなくて良い免罪符になるからです。

 

僕のASPに参加された方(仮にAさんとします)の例です。

元々は大半の方と同じく、

借金の返済にお困りで僕に相談されたのですが、

ASPを立ち上げた時に真っ先に登録されました。

ちなみにAさんは普通の会社員ですので、

ネットの知識やスキルはほぼゼロに等しいです。

でも、会社員としての給料も安いし、

これから借金問題とも真っ向勝負しなければいけないし、

これらの理由から直感的にASPに参加されたのです。

 

アフィリエイトというと「難しい」「稼げない」「怪しそう」などのイメージを持たれている方は多いですが、

Aさんは家族も養わなければいけなく、住宅ローンもまだまだたくさん残っており、

とにかく給料以外の次の収入の柱を早急に作らなければいけない環境でした。

だから、あれこれ「できない(やらない)理由」を言っている余裕などありません。

目の前に現れた稼げる情報に、藁にもすがる思いで飛びつくしかない状態でした。

 

アフィリエイトのやり方はMCPのメンバーにはアドバイスしますが、

Aさんはメンバーではありませんので僕のサポートはありません。

入りたいけど、お金がないので諦めるとの事でした。

だからAさんは独学と試行錯誤の連続でアフィリエイトのやり方を習得しました。

その期間、約3ヶ月。

Aさんは現在、僕のASPだけで安定的に月収30万円を稼がれています。

ちなみにAさんの会社員としての給料は約20万円ですから、

副収入が給料の1.5倍という事ですね。

ちなみに、お金に余裕ができたAさんはMCPに参加する費用も工面する事ができたので、

先週、晴れてMCPに参加されました。

今後はその収入にさらに加速がつく事でしょう。

 

僕がした事はASPの情報を提供しただけです。

あとはAさん自身の覚悟と行動力で勝ち取った収入です。

僕はこうやって人生変えた人を何人も見てきていますし、

逆の人も数多く見てきています。

 

ちなみに僕の11歳下の弟もアフィリエイターです。

パチプロでは結婚を許してもらえず、

でも、お金もないので初期費用もあまりかからないアフィリエイトの道を選びました。

彼の現在の月収は70万円です。

でもここにたどり着くまでには、

1年間、バイトを何個も掛け持ちし、空いた時間で不眠不休でアフィリエイトに勤しみました。

アフィリエイトだけで生活できるまでになるにはその生活を1年間続けました。

贔屓目に見ても、才能やスキルは凡人並みです(笑)

でも、結婚したいという大きな目標をイメージしていたからこそ、

1年間無給でもサイトを作り続ける事ができたのでしょう。

 

このブログにご縁をただいたあなたにはそんな苦労はして欲しくないので、

稼ぐ為の最短ルートをご案内するためにMCPというプログラムを作りました。

でも、MCPもお金を生み出す魔法のツールではありません。

メンバーの中には、参加しただけで満足して、一向に動かないメンバーもいます。

動いているメンバーは相談の数も質も違いますのですぐに分かります。

 

世の中には、「一発逆転の奇策がある」と思っている人がまだたくさんいます。

僕は今までたくさんの人生変えてきた人を見てきていますが、

人生に一発逆転などありません。

稼いでいる人は人一倍動いています。

こういう事を書くと「失敗したら怖い」という方がおられます。

僕は常々、このブログでもMCPのメンバーにも「動かないのが最大のリスク」と申しております。

動かないのは最大のリスク(失敗を恐れてるあなたに)

借金の相談者の方にも「言い訳の天才」がたくさんいます。

「事業がうまくいかなくて」

「塾やコンサルに多額のお金を費やして」

「詐欺に遭って」

「病気の家族を抱えていて、思う様な仕事に就けず」

「本業が忙しくて副業する時間もなく」

困っている人ほど饒舌に話をされます。

自身の窮状を伝えたいのは分かりますが、

僕からすれば、その借金は大きな問題ではありません。

一番問題なのは「人生変える気がない」マインドです。

 

マインドさえ変える事ができれば、借金も解決できますし、別の稼ぎ口を作る事もできます。

これが自然の摂理なんですね。

「言い訳をせず、ただひたすら黙々と、直面する問題に真剣に立ち向かう」

これができれば人生を変えられます。

だから(テーマに戻りますが)稼げないというのは「単なる言い訳」にしか聞こえないんです。

「時間がない」「スキルがない」「お金がない」

全部持ち合わせていたとしたら、その人は隠居していて僕らの目に触れる事はないでしょう(笑)

だから皆、自分が持ち合わせているリソースをフルに活用して動くんですよ。

 

お金がなければ知恵と労力を振り絞ればいい。

時間がなければお金で時間を買えばいい。

知恵やスキルがなければ人一倍動けばいい。

 

そう考えると言い訳などできないはずです。

あなたもそろそろ人生のリセットボタンを押してみませんか?

 

 

 

 

 

質問・相談はいつでもLINE@からどうぞ♪

友だち追加

ではでは👍

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. ひとりごと

    ネットの可能性は無限大

    MASTERチャーリーです。たまには借金以外の話もしますね(笑…

  2. ひとりごと

    多動力を身につける

    MASTERチャーリーです。僕の事を知らない方は「こいつ、何屋…

  3. ひとりごと

    仕事とビジネスの違い

    MASTERチャーリーです。「仕事」と「ビジネス」の違いはお分…

  4. ひとりごと

    既存の社会システムからの脱却、そして自由への執着

    MASTERチャーリーです。今日は僕が常々考えている事をお話し…

  5. ひとりごと

    サーカスのゾウの話

    MASTERチャーリーです。今日はあなたに潜んでいるマインドブ…

  6. ひとりごと

    出て行くお金より、入ってくるお金の事を考えるほうがラク

    MASTERチャーリーです。月末が近づくと返済日に向けて金策に…

最新情報、質問・相談はこちら♪

独自提供プログラム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 借金解決

    次に借入できる様になるのは何年後ですか?
  2. 借金解決

    【無償配布】借金解決マニュアル
  3. 借金解決

    「自殺する」と言い、相談された60代後半の小売業事業主のケース
  4. 稼ぎ方

    会社員でお金も時間も無いし、ネットも苦手な方に最適な副業とは?
  5. 中古車ビジネス

    中古車せどり?
PAGE TOP