稼ぎ方

独自提供プログラム(MCP)への問い合わせが増えています

MASTERチャーリーです。

このブログの読者さんは何かしらお金に関して悩みのある方が多いです。

特に借金にお困りの方が多いのではないでしょうか?

借金に関しては、単純に言えば収入より支出(返済)が多い状態ですから、その対策としては収入を増やすか支出(返済)を減らすしかないのは単純な足し算・引き算の世界なのでお分かりいただけると思います。

 

僕に相談される方で、もう崖っぷちギリギリの状態の方には返済をストップさせる事をお勧めしていますが、意外に思われるかもしれませんが、僕は「きっちり返済する」のが理想と考えています。

やはり返済をストップさせれば信用情報には記録され、以後の新規借入は5〜10年はできなくなりますので、特に若い方でこれから家や車を買おうとされるならば信用情報はクリーンな状態にしておきたいですよね。

優先順位は人それぞれ違います。

僕が借金の相談に乗らせていただいて、頑張ってきっちり返済していく道を選択される方もいます。

返済額以上の稼ぎが継続的にあれば何ら問題なくその後の人生も歩めるでしょう。

ですので僕はこのブログで、

・支出(返済)を減らす方法

・収入を増やす方法

どちらも提供させていただいております。

中には両方の道を同時並行で選択される方もおられます。

そういう方は劇的にキャシュフローが良化します。

あなたは何かしらお金に困った時に新たな借入をしようとしていませんか?

安易な借入は返済が待ち受けていますが、キャッシュを生み出す方策をマスターしていれば切り抜ける事が可能です。

支出(返済)を考えるより収入を考える方が精神衛生上も安心だという事は以前のブログにも書かせていただきました。

出て行くお金より、入ってくるお金の事を考えるほうがラク

その為に僕はこのブログのサイドバーに独自提供プログラム(MCP)のランディングページを掲載しています。

MCPについて僕はこのブログであまり宣伝した事はありません。

稼ぐ事を熱心に勧誘しても、ご本人にその気がなければお互い雑音以外の何物でもありません。

ですので、ネットビジネス業界のローンチにありがちな期限を切って読者心理を煽るような事もしません。

見て、感じ取って、自ら行動を起こせる方だけ申し込んでいただけたら良いと思っています。

 

でも、最近MCPへの問い合わせがやたら多いです(笑)

僕はほとんど言及していないのに、熱心にこのブログを読んでくださる方がたくさんいるのはものすごい嬉しい事です。

そういう方から日々問い合わせや相談をいただいています。

MCPは現在70名強が参加されています。

きっかけは様々です。

車好きの方もおられますし、何か副業・起業を検討されている方、他のコンサルで失敗された方、それで借金だけが残った方、色んな方がおられます。

立ち上げからもうすぐ2年ですが独立された方も6名います。

その様な方々に、状況を個別でヒアリングして最適なビジネスモデルをご提供するのが僕の役割です。

・単純作業が苦にならない方は転売をされています。

・時間的に余裕のある方はネットビジネスで仕掛けをして安定収入を目指されています。

・車好きな方は好きな車を乗り継ぎながら中古車ビジネスに取り組まれております。

・顔が広くて友達がたくさんおられる方は口コミ・紹介で広がるビジネスをされています。

・資金力がある方は僕のツテで富裕層だけが得られる出来レースの投資案件に資金を投入されています。

・本業で顧客リストをたくさんお持ちの方はリストマーケティングで次の引き出しを提案しています。

ホントに各者各様です。

これ全部、僕が経験してきている事なんですね。

 

僕はこの15年ほどでサラリーマンの副業から始まり、脱サラ独立しては億単位の借金を抱え、現在は4つの法人の経営に携わるまでにほとんどの巷に溢れるビジネスや投資は経験してきました。

もちろん失敗も成功もどちらも経験しています。

ですので最短ルートでメンバーの皆さんを心地良い状態に導くお手伝いができるんですね。

「これをやったら稼げる」と言うコンサルはたくさんいますが、「これをやったら間違いなく失敗する」と言うコンサルはなかなかいないと思います(笑)

※もっとも、借金のコンサルも自身の失敗から始まったものですからねww

 

MCPも最近ではメンバーさんも増えてきましたので、新しい取り組みとしてはメンバー同士のマッチングも始まっています。

例えば、自営業者のメンバーさんであれば、自身のビジネスを加速させる為に同じエリアのメンバーさんの顧客リストに協力を仰いだり、

自身のスキルでは超えられない壁を、別のメンバーさんが補完してWinWinの関係を構築されたり、

メンバーさん同士で商品やサービスの売買をされたり、

様々な新しい取り組みが行われています。

僕自身も常にアンテナを高く張り、新たなコンテンツを構築するべく、常に5〜6個のビジネスをテストマーケしています。

 

そうしてメンバー全員で高みを目指す事により、また新たな展開が生まれると思うんですね。

ですのでMCPのメンバーさんには皆、経済的にも時間的にも身体的にも幸せになって欲しいですし、死ぬまでお付き合いさせていただきたいと思っていますので1年限定なんてケチなコンサルは致しません。

一度メンバーになられたら期限は無期限です。

そう考えると35万円はバーゲン価格だと思うんですよね(手前味噌ですがww)。

ちなみに分割はお受けしておりません。

人生変えるレベルの話に35万円すら決心できない方は人生変わりっこ無いと思っていますので、あえて一括のみの設定にさせていただいております。

それでも最近入会される方が急増しています。

メンバーは社長さんもいれば、会社員の方もいれば、投資家もいますし、ニートも主婦の方もいます。

老後の食い扶持探しにと言う方もおられますし、育児休暇中に在宅ワークをされている方もおられます。

これだけ増えてくるとひとつの塊として面白い展開もできると思うんですね。

今までは個の力で孤軍奮闘していた「点」が集まり「線」となり、「線」はいずれ「面」となります。

「面」というのは相互連携の最適化ですから、人数分以上の何倍もの効果を生み出します。

1人の力で100人いればそれが100のパワーで終わる事なく、1,000にも10,000にもパワーが増幅します。

明るい未来を想像するとワクワクしますね🎵

ではまた。

 

 

 

 

 

質問・相談はいつでもLINE@からどうぞ♪

友だち追加

ではでは👍

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 号外

    Amazonの超巨大プラットフォームを自身の倉庫として使い、自動で販売を行うツール

    MASTERチャーリーです。このブログの読者さんで転売を経験さ…

  2. ネットビジネス

    たった一度の紹介でずっと不労所得が入り続けるクローズドASP

    MASTERチャーリーです。手持ち資金の無い方が稼ぐのにアフィ…

  3. 稼ぎ方

    ポイ活でPayPayボーナスを副業並みに稼いでみる

    MASTERチャーリーです。キャッシュレス決済がこれだけ普及し…

  4. ひとりごと

    対面でのご相談が増えています

    MASTERチャーリーです。僕の本業は車屋など4つの法人を持っ…

  5. ひとりごと

    収入が一向に上がらないと嘆いている人の大きな特徴

    MASTERチャーリーです。収入が上がらなくて嘆いている人はた…

  6. ひとりごと

    この年末年始に僕がしていた事

    MASTERチャーリーです。年末年始と言っても、僕にとってはい…

最新情報、質問・相談はこちら♪

独自提供プログラム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. ひとりごと

    僕がTVや新聞などのメディアを信じない理由
  2. ひとりごと

    口グセで人生が変わる
  3. 号外

    法人・個人事業主向けETC
  4. 借金解決

    日本人は3S政策により骨抜きにされ「考えない民族」へと仕向けられている!!
  5. 借金解決

    借金の止血は早め早めの対処が大事
PAGE TOP