借金解決

教育は高くつくというなら、無知はもっと高くつく

MASTERチャーリーです。

日々、「中小企業経営危機救済コンサルタント・自己破産させない本舗」として、

法人・個人問わず借金解決の相談に乗ってます。

昨年、19,700円で販売していたマニュアルを無償配布しています→ https://jikohasan-sasenai-honpo/lp

 

タイトルの。。。

教育は高くつくというなら、無知はもっと高くつく

ベンジャミン・フランクリン

アメリカ合衆国の政治家、外交官、著述家、物理学者、気象学者で、 印刷業で成功を収めた後、政界に進出しアメリカ独立に多大な貢献をした彼が遺した言葉です。

あなたが何か知識やスキルを身につけようと思った時に、塾に通ったり、通信講座を申し込んだり、誰かに弟子入りしたり、何かしら教えを請いますよね。

「独学なら、安くつく」という人がいますが、それは間違いです。

適切な指導を受けなければ好結果を出す事もできないので、回り道をするばかりか時間を無駄使いしています。

時間はお金で買えません。

それをお金で買う事ができるなら躊躇する理由は無いと思います。

 

これは借金についても同じ事が言えます。

無料マニュアルを手にされた方はもれなく1時間の電話相談も付いています。

その電話の中で借金解決に向けた概略についてはお話ししますが、多額の借金を解決する為には様々な手を打たなければいけないケースがほとんどで、有料スキームのご案内もさせていただいております。

スキームの金額はそれぞれの状況により変動します。

僕がいただくのはせいぜい債務総額の数㌫です。

金額を提示すると途端に音信不通になる方もおられます。

できるならば払いたくない気持ちも分からないでもありません。

そういう方が次に再度相談されるのは差し押さえをかけられた時です。

慌てて僕に唐突に何度も電話をされます。

僕は電話は予約制でしか対応しておりません。

日々1時間単位でコンサルをしていますので突発の電話には出られません。

この様に突然電話を何度もされる方は、ほぼ100%お決まりパターンで「突然差し押さえをかけられて焦っている状態」です。

でも”時既に遅し”です。

スキーム以上の金額を没収される事はよくある事で、中には家まで取られる方もいます。

これでは本末転倒ですね。

本質を理解しようとせず、小手先の知識だけで乗り切ろうとした代償は大きいです。

結果、スキーム以上の金額を没収されるばかりか、無知という危険な状態を続けなければいけません。

無知は危険です。

 

残念ながら今の日本においては借金の根本的な解決法を教えてくれる人はほとんどいません。

ですから国ぐるみでの洗脳活動が蔓延り、借金の相談相手=法律家という図式になっています。

法律家による解決法が何ら意味をなさないばかりかデメリットだらけだという事は過去のブログに何度も書いています。

弁護士の実情を知ると見えてくる事が。。。

法的手続きをとるとトドメを刺されます!!

結局、今の日本に借金の本当の解決法を教えてくれる人はほとんどいない

破産者をGoogleMap上で可視化できる「破産者マップ」が話題に←3月19日削除されました。。。だから破産はしちゃいけない!!

法律家による任意整理の危険性

ちなみに僕は1億円超の借金を解決して、その知識を得る為に数百万円を使っています。

でも債務総額からすれば数㌫に過ぎません。

これで1億を反故にできるなら安いものと思い、咄嗟に判断しました。

経営者(に限らずですが)の仕事は、迅速かつ的確に「決断する事」です。

僕はこの決断をするのに時間は必要ありませんでした。

おかげで1億の借金も放置する事ができ、その知識で人助けもできるまでになりました。

今更ながら「無知ほど怖いものは無い」と思っております。

 

払いたくても払えない方がおられるのも分かっております。

ですので金額は最低限の金額に設定させていただいております。

僕も本当はボランティアでやりたいのですが、4社の法人を経営しながら、起きている間の大半の時間を借金解決に費やし、毎日LINEで50人前後とやり取りをしている状況で、さすがにボランティアでやる程の余裕は僕にはありません。

そこだけはご了承ください。

でも本当に。。。債務総額の数㌫を惜しむばかりに、それ以上の代償を払わなければいけない状況に陥る事だけは回避されてください。

債権者もアホではありません。

知識のない人間からは、ケツの毛までむしり取るつもりでいる事だけはご認識ください。

ではまた。

 

 

 

 

 

質問・相談はいつでもLINE@からどうぞ♪

友だち追加

ではでは👍

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. ひとりごと

    無料の情報には限界があります

    MASTERチャーリーです。ネット上では無料でGETできる情報…

  2. 借金解決

    有料スキームを躊躇されている方に

    MASTERチャーリーです。日々、「中小企業経営危機救済コンサルタ…

  3. 借金解決

    税理士事務所との提携が着々と進んでいます

    MASTERチャーリーです。借金解決の法人スキームについてはこ…

  4. 借金解決

    差し押さえを気にする、その前に。。。

    MASTERチャーリーです。日々、「中小企業経営危機救済コンサ…

  5. 借金解決

    借金に対する男性と女性の考え方の違い

    MASTERチャーリーです。日々、「中小企業経営危機救済コンサ…

  6. 借金解決

    真面目な人ほど、対極でしか物事を考えられず苦しんでいる

    MASTERチャーリーです。日々、「中小企業経営危機救済コンサルタ…

コメントは受け付けていません。

最新情報、質問・相談はこちら♪

独自提供プログラム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 借金解決

    結局、今の日本に借金の本当の解決法を教えてくれる人はほとんどいない
  2. 号外

    【物販経験者必見】働く時間を1/2に減らして収入を3倍にしませんか?
  3. 借金解決

    破産者をGoogleMap上で可視化できる「破産者マップ」が話題に←3月19日削…
  4. ひとりごと

    サラリーマンという生き方についての考察
  5. 借金解決

    真面目な人ほど、対極でしか物事を考えられず苦しんでいる
PAGE TOP