ネットビジネス

アフィリエイト成功の鍵とは?

MASTERチャーリーです。

以前にこのブログで「初期費用完全ゼロ円」で取り組める情報を配信したところ、大変な反響で800人以上の方から問い合わせをいただきました。

【号外】初期費用0円で、しかも最短2日で報酬が振り込まれる即金ビジネス

何事でもやはりビジネスを始めるには「初期費用のカベ」はあるもので、0円で始められるものはやはり魅力なのでしょう。

初期費用をなるべくおさえるビジネスとしては、やはりネットビジネスを思い浮かべる方も多いと思います。

ネットビジネスを模索されている方であればアフィリエイトは一度は経験されているのではないでしょうか?

でも、途中で挫折する方が多いのも事実です。

アフィリエイトは本当に稼げないのか?

 

アフィリエイトを少し経験した方ならお分かりいただけると思いますが、報酬単価の低さもその一因ではないでしょうか?

アフィリエイト。。。特にオプトインの世界では、一般のアフィリエイターの報酬が100円/件であるのに対し、VIPアフィリエイターになると3,000〜5,000円/件などというのもよくある事です。

 

VIPアフィリエイターになるには、

・VIPアフィリエイターからの紹介

・媒体(ブログ・メルマガ・SNSなど)の読者数

・過去の実績

などを総合的に判断し、各ASPごとの審査基準によりVIPと認定されます。

つまり。。。実績が無いと高い報酬単価は得られません。

実績の無いアフィリエイターはいつまでも低い単価で、有数の実績があるアフィリエイターはさらに高い報酬単価に、、、「稼ぎの二極化」が進み、稼げない人はいつまでも稼げないというループにハマりかねません。

これがアフィリエイト業界の現実です。

アフィリエイト成功の鍵は、「高い報酬単価」を提供していただける事です。

 

それに風穴を開けるサービスができました‼

詳細はこちら

 

このサイトは、メンバーになるだけで(もちろん無料で登録できます)過去の実績を問わず、VIPクラスの特別単価をもらえます。

これまでに425案件に提供しています。

報酬単価の差は大きいですよね。

アフィリエイトに取り組むには、どのASPを選び、どこ経由で、誰の紹介で入るか、が重要です。

100円/件でも5,000円/件でも実際の作業量は変わりません。

100円で100件決めても10,000円にしかなりませんが、5,000円で100件決めれば500,000円です。

どうせなら高い単価を提供していただきたいですよね。

 

このサービスは現在35,000人以上のアフィリエイターが利用しており、本来提携できないクローズドASPとも提携が可能です。

もちろん僕も利用しています。

アフィリエイターで稼ごうとする方は登録必須です‼

期間限定ですので、期限が来たらこの記事は削除します。

登録だけなら無料ですのでお早めに。

詳細はこちら

 

 

 

 

 

質問・相談はいつでもLINE@からどうぞ♪

友だち追加

ではでは👍

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 号外

    クレジット審査の不要な法人ガソリンカード

    MASTERチャーリーです。今日はクレジット審査が不要な法人ガ…

  2. 号外

    英語をコピペするだけで商売ができる!?

    MASTERチャーリーです。英語を勉強する時代は終わりました…

  3. ネットビジネス

    アフィリエイトは本当に稼げないのか?

    MASTERチャーリーです。僕のこのブログの読者さんは、借金の…

  4. ネットビジネス

    スマホのLINE@で稼ぐ

    MASTERチャーリーです。世の中には様々なネットビジネスのノ…

  5. 号外

    今までクレジットカードの審査に不安があった方に朗報です!!

    MASTERチャーリーです。生活や事業をしていく上でクレジット…

  6. 号外

    【号外】1000万円か3万円のどちらかもらえます!

    MASTERチャーリーです。変なタイトルで…

コメントは受け付けていません。

最新情報、質問・相談はこちら♪

独自提供プログラム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 借金解決

    ふたたび相談される方がめちゃめちゃ増えてます!!
  2. 中古車ビジネス

    A to Aビジネス
  3. ひとりごと

    散財の心理学
  4. 借金解決

    借金が返せなくなる事と自殺の間にはたくさんの選択肢がある!!
  5. 借金解決

    借金相談の今後の対応方針→ガイドラインを設定させていただきます
PAGE TOP