稼ぎ方

ポイ活でPayPayボーナスを副業並みに稼いでみる

MASTERチャーリーです。

キャッシュレス決済がこれだけ普及してきて「ポイ活」という言葉も一般的になりましたね。

スタートは主婦の小遣い稼ぎのレベルでも、最終的には副業並みに稼いでいる人もいるという事です。

実は僕は最近まで否定派でした。

「なんとかペイ」が乱立しているし、立ち上げ当初は動作エラーも結構あったと聞いていたので、正直どれを選んで良いのか分かりませんでした。

でも、各社システムも充実してきたし、お店のインフラも整備されてきたので、各社のメリット・デメリットを理解した上で、ソフトバンク経済圏の人間である事も考慮し、先月よりPayPayを導入する事にしました。

個人的な支出や会社の経費も可能な限りPayPayで決済する様にしたら、先月の使用額は30万円を超えました。

30万円にもなると数万円単位で還元されますのでキャッシュフロー的には大きいですよね。

数万円の節約と同じ意味ですから。

 

そんなPayPayですが、ボーナスを簡単に増やせるサイトがあるという事を知りました。

無料登録はこちら

 

巷にポイントサイトはたくさんあります。

貯まったポイントは電子マネーや現金、ギフト券などに交換できますが、このサイトはポイントを貯めるのではなく、「PayPayボーナス」を貯めるサービスです。

貯めたPayPayボーナスはPayPay残高としてリアル店舗やネットショッピングで使う事ができます。

 

このサイトでPayPayボーナスを増やす方法は下記の通りです。

  1. 会員登録する

なんとこのサイトに無料登録するだけで最大1万円のPayPayボーナスがもらえます。

2. 日常で必要なものを購入する

ネットで買い物される方は多い事でしょう。

このサイトにはかなりの数のショッピングモールが加盟しています。

あなたが使っているモールもこのサイトを経由して買い物をするだけでPayPayボーナスがもらえます。

3. 友達紹介で稼ぐ

このサイトに登録すると、LINEやSNSで告知する為のページをサイト側が用意してくれています。

その告知ページをあなたがLINEやSNSに貼り付ければ、紹介したあなたも紹介された方もPayPayボーナスがもらえます。

 

いかがでしたか?

PayPayは使った分に対して、またPayPayボーナスが付きます。

無限ループでボースがもらえるという事ですね(笑)

PayPayを使った事がない方も一度検討されてはいかがでしょうか?

本当に便利です。

無料登録はこちら

 

アフィリエイトは苦手という方でも、LINEで繋がっているあなたのリアルなお友達に勧めるという方法であれば決定率は上がるでしょう。

「ポイ活」でPayPayボーナスもらってみませんか

 

 

 

 

 

質問・相談はいつでもLINE@からどうぞ♪

友だち追加

ではでは👍

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. ネットビジネス

    【ASPを限定公開に変更】のお知らせ

    MASTERチャーリーです。1年間に渡って提供してまいりましたAS…

  2. ひとりごと

    この年末年始に僕がしていた事

    MASTERチャーリーです。年末年始と言っても、僕にとってはい…

  3. 稼ぎ方

    マイカーにお好きなステッカーを貼って最大10万円/月の副収入GET!!

    MASTERチャーリーです。マイカーにあなたの好きなステッカーを貼…

  4. 稼ぎ方

    会社員でお金も時間も無いし、ネットも苦手な方に最適な副業とは?

    MASTERチャーリーです。このブログにたどり着いた方は、…

  5. 稼ぎ方

    儲かるビジネス4原則とは?

    MASTERチャーリーです。日々、稼ぎたい方からの相談を受けて…

  6. ネットビジネス

    アフィリエイト成功の鍵とは?

    MASTERチャーリーです。以前にこのブログで「初期費用完全ゼ…

コメントは受け付けていません。

最新情報、質問・相談はこちら♪

独自提供プログラム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 借金解決

    会社員など固定の給料がある場合の解決スキームは3つしかない!!
  2. ひとりごと

    僕の会社の顧問税理士がMCPに入会しました!!
  3. 中古車ビジネス

    中古車転売で利益の出やすい車種とは?
  4. 借金解決

    債権者の立場で考えると見えてくる事が
  5. 借金解決

    借金で一番辛い事とは?
PAGE TOP