ひとりごと

お久しぶりです…次のフェーズに備えて考えている事を徒然なるままに

MASTERチャーリーです。

実に3ヶ月ぶりのブログ更新です😅

このブログも言論統制の攻撃を受けながらも、なんとか生き続けています。

こうしてネットで情報発信していくのも息苦しい世の中になりましたね。

何か分からない事があると、すぐにネットで検索する人っているじゃないですか⁉️

僕の借金解決スキームの実践者にもたくさんいます。

「ネットで調べると○○と書いてあったのですが、実際はどうなんですか?」といった質問をよく受けます。

これは半分は正解ですが、半分は間違っています。

なぜならネット上の情報は、見えない大きな力が国民を扇動する様に情報の質をコントロールしているからです。

僕の借金の情報がたくさんの人に見られると困る人達がいます。

そうです、弁護士や金融機関ですね。

僕の情報が知れ渡ると弁護士の仕事は確実に減ります。

金融機関も不良債権が増えます。←実際は痛くも痒くもありませんが…

だから僕が一生懸命情報発信しようとしても検索順位の上位には表示されません。

上位表示されるのは法律事務所のサイトばかり。

同じ様に、民間人がガンにならない方法をいくら書いても検索ではヒットしません。

出てくるのは権威のある医者が書いた記事ばかりです。

こうしてネットの情報は常に統制されています。

だからと言って嘆いてばかりでも仕方ないので、僕は僕なりの生きる術をこの3ヶ月ブラッシュアップしていました。

 

ある程度、形になってきたので少しお話ししますね。

長い読者さんならご存知と思いますが、僕は様々なビジネスを手がけています。

それらをひとつひとつ精査して、こんな形にしていきたいというのがまとまってきました。

 

1.自己破産させない本舗の活動について

今までは電話とLINEを中心としたサポートがほとんどでしたが、コロナ禍のこのご時世において、リアルで付き合いのある経営者仲間(特に飲食店)からの依頼が口コミで広がっていき、身体がいくつあっても足らない状態が続いています。

それを踏まえて、自己破産させない本舗の活動の一般社団法人化の準備段階に入っています。

今までは僕1人がコンサルタントとして活動してきましたが、withコロナが当たり前になっていくこれから、資金繰りに窮した法人・個人からの依頼は益々増えていく事でしょう。

コロナの症状で死んでいく人より、コロナによる経済苦で自殺する人の数のほうがはるかに多くなると言われています。

僕は常々お伝えしていますが、たかが借金ごときで自分の命を断つ必要など全くありません。

でも、僕のこのスキームを知らない方は「死んで金融機関にお詫びしなければ」という発想になってしまいます。

この人命救助を全国展開していく為には、僕1人の力では到底足りません。

そこで、僕のこの活動を一緒にしてくれる仲間を募り、きっちり教育した上で認定講師として全国で活動していただきます。

目的はただ一つ。。。借金で自殺する人を1人でも減らす為です。

 

2.自動車ビジネスの代理店展開

ご存知の方もおられると思いますが、中古車ビジネスは僕の創業以来のメインの事業です。

僕の事務所に来られた方はお分かりだと思いますが、看板も完全に車屋一色の体裁です。

車好きが高じて、たくさんの車に乗りたくて脱サラして車屋になりました。

車業界というのはある意味、国の基幹産業でもありますから、ものすごい裾野が広く、業界内には様々な稼ぎ方をしている会社があります。

僕も約10年、様々なビジネスモデルをテストマーケしてきて、「これならイケる‼️」という勝ちパターンを確立しました。

自己資金がさほど無くても、人脈に乏しくても、自営業の方には業態転換の一選択肢として、サラリーマンの方の副業としても、どんな方でも収益の出る再現性の高いノウハウです。

自動車業界は参入障壁がものすごい高いです。

高いという事は、一旦参入できればそれだけ旨味もあるという事です。

それを一般人でも自動車ビジネスに取り組める様、パッケージ化します。

 

3.サプリメント事業の拡充

元々、僕がサプリメントを手がける様になったのは6年前です。

その時はCBDオイルがメインで、今年になりNMNが新たに追加されました。

NMNの事をご存知ない方は下記の動画をご覧ください。

https://www.dailymotion.com/video/x7tc0rg

パスワード12345

(既に5年前にNHKスペシャルで特集されています)

CBDとNMNによって僕の身体はとてつもない変化を遂げています。

現在、僕のもとで愛飲者としてCBDとNMNを飲んでいたり、エージェントとしてビジネスを手がけている人を合わせると200人程います。

サプリメントは体感を得られれば継続して飲みます。

それが定期購入へと繋がり、ストック型収入になっていきます。

お金がいくらあっても不健康では幸せとは言えません。

このサプリメント事業は、健康も維持しながら経済的にも安定でき一挙両得です。

僕にご縁いただいた方は身体もお財布も健康でいて欲しいですからね。

それにしても6月に発売されたNMNは本当に体感が凄いです。

エージェントのグループLINEでは体感の自慢大会が繰り広げられています(笑)

今まで他社では1ヶ月分が数十万円と一部の富裕層しか手に入らなかった物が、6月から税抜1万円で手に入る様になりました。

お金持ちはこうやって健康や若返りを買っていたんです。

さぁ、次はあなたの番です‼️

 

4.MCPコンテンツの拡充

僕は元々、借金のコンサルをやる前から稼ぐほうのコンサルをしてきました。

それがこのブログのサイドバーにもあります、独自提供プログラム(MCP)です。

借金でお困りの方の状態は、

収入 < 支出(返済)

なのはお分かりですよね。

これを改善するには2つしか方法がありません。

①収入を増やす

②支出(返済)を減らす

②を目指す方は借金解決スキームをお勧めします。

①を目指す方にはMCPをお勧めします。

信用情報的な観点や精神衛生上も、①に取り組まれるほうが良いのはお分かりいただけると思います。

withコロナのこのご時世において、返済をいくら減らしたところで収入が不透明なのでは先行きが不安でしょう。

MCPには現在70名程が登録されていますが、今後のバージョンUPとして、資金調達スキーム、サラリーマンでもできる法人設立スキームなどを織り込んでいきます。

他にも現在複数個の案件を検証していますので、確信が持てたらメンバーさんにご案内します。

出て行くお金(返済)を考えるより、入ってくるお金を考えるほうが人生楽しくなります。

出て行くお金より、入ってくるお金の事を考えるほうがラク

このプログラムが他と違うのは「無期限」という事です。

普通の「稼ぐ系」のコンサルは半年や1年の期限付きです。

僕があえて無期限にしているのは、メンバーさんが稼げる様になるまでとことんお付き合いさせていただくという決心があるからです。

期限付きの募集では、正直「逃げ」がききます。

そこはあえて僕自身も逃げない様、無期限を貫いています。

 

 

 

と、とりあえず現段階で話せる範囲で4つ程書かせていただきました。

他にも、不動産投資・貿易関連・物販・補助金関連・オンラインサロン・クラウドファンディング・書籍出版・コーチング・スピリチュアル系・自己啓発系、、、様々な案件を精査中です。

この3ヶ月間はバタバタしながらも自分の中では助走期間と考え、あえて発信をしませんでした。

このコロナが次のフェーズに入る良いタイミングだったのでしょう。

コロナで自滅する人もいれば、バブる人もいます。

これが世界中の人の分岐点になると確信しています。

あなたはどちらに入りたいですか❓

 

 

 

 

 

質問・相談はいつでもLINE@からどうぞ♪

友だち追加

ではでは👍

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. 大切なお知らせ

関連記事

  1. ひとりごと

    マイカーローンの審査に不安がある方に

    MASTERチャーリーです。首都圏と一部の大都市圏を除いては車…

  2. ひとりごと

    「お金の残高」は「信用の残高」に比例する

    MASTERチャーリーです。日々、「中小企業経営危機救済コンサ…

  3. ひとりごと

    「頑張らなきゃ‼️」は迷信

    MASTERチャーリーです。電話でコンサルしてるとよく聞くワー…

  4. ひとりごと

    出て行くお金より、入ってくるお金の事を考えるほうがラク

    MASTERチャーリーです。月末が近づくと返済日に向けて金策に…

  5. ひとりごと

    年収偏差値チェッカーであなたの市場価値を測定してみる

    MASTERチャーリーです。日々、借金の返済にお困りの方の相談…

コメントは受け付けていません。

最新情報、質問・相談はこちら♪

独自提供プログラム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 借金解決

    真面目な人ほど、対極でしか物事を考えられず苦しんでいる
  2. ひとりごと

    72時間の法則。。。人間は行動を起こさない生き物
  3. 中古車ビジネス

    中古車せどり転売において廃車もキャッシュポイント
  4. 借金解決

    月25,000円の返済に困る会社員Hさんの事例
  5. 借金解決

    自己破産にはお金がかかる!!
PAGE TOP