ひとりごと

大切なお知らせ

MASTERチャーリーです。

 

突然ですが、このブログでの記事はこれが最後になります。

 

この『MASTERチャーリー』のビジネスネームで活動を始めて5年が経とうとしています。

 

実は今年の3月で50歳になりました。

 

本当は45歳でセミリタイアしようと40歳で脱サラして様々な活動をしてきましたが、

自身の不徳の致すところで45歳の時に人生のどん底を味わいました。

 

そこから何とか復活しようと始めたのがこの『MASTERチャーリー』としての活動です。

 

おかげさまでたくさんの方にご支援いただきながらのこの5年間は右肩上がりでの成長をする事ができました。

 

そして50歳を機に新たなステージを目指そうとしています。

 

直近の記事でMCPのバージョンアップを検討している事をお伝えしてきましたが、、、

 

MCPの募集は今後一切行いません!!

 

急な方向転換ですみません^^;

 

僕も色々考えました。

 

今までたくさんのコンサルを提案してきました。

・MCP(MASTERチャーリープログラム)

・転売・せどり系

・輸出入系

・中古車ビジネス

・MLM数社

・アフィリエイトを中心としたネットビジネス系

これらは「稼ぐ系」ですね。

 

それと「借金解決系」です。

 

何かしらを決心されて僕にコンサルを申し込まれた方は、

個人LINEでやり取りしています。

 

僕の個人LINEでつながっている人数はトータルで約800名になります。

 

『2-6-2の法則』ってご存知ですか?

①2割の人達は半年~1年で自立してリアルビジネスでも僕とコラボして新たな展開をしています。

②6割の人達は微妙に数字は伸びているものの完全に現状からは脱却できないいわゆる「普通の人」です。

③2割の人達は相変わらず低空飛行のままです。

 

これが僕のコンサルでもピッタリ当てはまるんです。

 

でも僕のコンサルは基本「無期限」「アドバイス無制限」なので、僕が生きている限りは②③の人達にも新たな人生を確立して欲しいんですね。

 

これって正直な話をすると、僕にとってはめちゃめちゃ時間も労力もかかります。

 

質問・相談が多い人だと1日に3回とかやり取りする事もあります。

 

それが1年続くとトータル約1,000回のやり取りですね。

 

例えばMCPでいただくのは現在385,000円(税込)です。

 

1年で割ったとしても1回あたりのアドバイス費用は38.5円です(笑)

 

それが何年も続いている方もいます。

 

この傾向が強いのは、

上記①~③で言うと②と③の人なんです。

 

実は①のタイプの人達は質問もかなりシンプルでこちらが意図している事をすぐに察してくれます。

 

でも僕が決めた事ですから、②③のタイプの方々とも一生お付き合いするつもりでおります。

 

それで、もっとぶっちゃけた話をすると。。。

 

人にアドバイスするより

自分でやったほうが早い

という事です。

 

実は先月の後半あたりから誰とも絡まず自動化できるネットビジネスを3つ検証していたんです。

 

そして3つとも年間1億の柱に育てられるイメージができるな~、と。

 

年間1億の柱を3つ持てば、5年で15億です。

 

そうすれば55歳になった時にまた次のステージに立つ事ができます。

 

そんな事を明確にイメージできたんですね。

 

でも既にコンサルに申し込まれている方々をおろそかにする事はしたくないので、

だったら新規の募集をやめようかと。

 

そんな感じです。

 

その3つの柱は僕もまだ検証中なのでメンバーさんにもお話ししていません。

 

確固たる自信が持てたらメンバーさんと一緒にやっていきます。

 

 

 

ですのでMCPの募集は2021年7月15日(木)15時をもって終了させていただきます!!

 

MCPの告知ページはこのブログのサイドバーに残してありますが、

申し込みフォームは既に閉じていますので、

お申し込みご希望の方は公式LINEよりその旨を意思表示されてください。

 

既にMCPメンバーの方は、15日の締め切り後に全員のメルマガ配信が確認出来たら、

例の「アレ」をステップメールで流しますのでお楽しみに!!

 

今後、MASTERチャーリーとして「稼ぐ系」のコンサルをこのブログでセールスする事はないでしょう。

 

このブログもしばらくは残しておきますが、

記事更新はこの記事をもって終了させていただきます。

 

『MASTERチャーリー』という名前も残すかどうかもまだ決めていません。

 

既に新たな名前(候補)でのドメインやSNSアカウントは数個取得していますが、

どれをどう使っていくかは決めていません。

 

新たな趣きでのブログも現在構築中です。

(お金とは全く関連の無いジャンルです)

 

12,000名のメルマガリストもどうしようか考え中です。

 

ちなみに借金解決系のコンサルだけは『人助け』の意味合いもあるので継続します。

 

個人LINEでつながっていない方とは今後リアルでお会いする事もないでしょう。

 

既につながっている方は、僕が命ある限り引き続きよろしくお願い致します(笑)

 

今の僕は、800人と新たなステージに向けて一緒に歩んでいく姿しかイメージできなくて、

ワクワクしかありません♪

 

今までこのブログをお読みくださったたくさんの方々には感謝しかありません。

 

このブログはここで一区切りをつけさせていただきます。

 

ありがとうございますm(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. 大切なお知らせ

関連記事

  1. ひとりごと

    テレビを捨てよう!!

    MASTERチャーリーです。借金解決の相談に乗っていると、督促…

  2. ひとりごと

    きこりの法則

    MASTERチャーリーです。突然ですがあなたは「きこりの法則」…

  3. ひとりごと

    必要な遠回り…人生には何ひとつムダはない!!

    MASTERチャーリーです。日々、「中小企業経営危機救済コンサ…

  4. ひとりごと

    貧乏マインドからの脱却

    MASTERチャーリーです。日々、「中小企業経営危機救済コンサ…

  5. ひとりごと

    僕の会社の顧問税理士がMCPに入会しました!!

    MASTERチャーリーです。僕が元々手がけているビジネスのひと…

  6. ひとりごと

    1円を笑う者は1円に泣く

    今日は朝から社長仲間の借金の相談に乗ってました。金融機関の借入…

コメントは受け付けていません。

最新情報、質問・相談はこちら♪

独自提供プログラム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. ひとりごと

    情報を受け取って実際に行動を起こす人は0.1%未満
  2. 借金解決

    中小企業の経営危機は、法律家と金融機関の洗脳を解けば脱出できる!!
  3. 稼ぎ方

    いいね、フォローをするだけでお小遣い稼ぎ
  4. 借金解決

    転売・せどり系の借金相談が多い理由
  5. 中古車ビジネス

    「中古車せどり転売ビジネス」コンサル始めます!!
PAGE TOP