借金解決

【超重要!!】マニュアルは読んだけど、やっぱり差し押さえが怖い方に。。。次の一手をお教えします!!

MASTERチャーリーです。

日々、「中小企業経営危機救済コンサルタント・自己破産させない本舗」として、

法人・個人問わず借金解決の相談に乗ってます。

先月まで19,700円で販売していたマニュアルを無償配布してます→ https://noneed-jikohasan.com/lp

 

GWで世の中はお休みモードですが、

やはり借金の悩みというのは頭からなかなか抜けませんよね。

僕は休日返上で日々10人以上の方の相談に乗ってます。

困った人を放っておけない性分ですので😅

 

マニュアルでは、

返済をすぐにストップさせて、

放置していれば、督促→裁判の流れで、

最終的には差し押さえを掛けられ、その時に差し押さえるものが何もなければそれで借金問題は終了、、、

こんなストーリーでしたね。

 

でも、たとえば会社員で給与所得者だったり、不動産をお持ちの方は、

様々な事情でなかなかこのストーリーをそのまま実行できない方がいます。

給料・不動産は真っ先に差し押さえの対象になりますからね。

それに裁判所から通知が来るのは、やはり怖いものですよね。

※こちらもご参考まで

給料の差し押さえを回避する唯一にして最強の方法

 

そんな方の為に、現状の給料をもらい、不動産を所有している状態でも、

あなたの債務を解決する方法があります!!

 

金融システムは、たとえ1円でも毎月返済をしている契約を結べば、

金融機関は次のステップ(督促・裁判・差押)に移れません。

 

ですので、毎月の返済を極端に圧縮して払い続ける方法があります。

「極端に圧縮する」っていくらくらいなのでしょう?

下記画像に僕がこのノウハウを教えて実践した方の実例があります。

見えますか?

150万円近い債務がありながら、

毎月の返済額は。。。なんと1,000円です!!

 

この方は毎月10万円近い返済を強いられていました。

ですので100分の1に圧縮されてます。

この書類を見ると10年後に一括請求とありますが、

月々1,000円しか払えなかった人が一括支払いに応じられないのは金融機関は覚悟の上です。

10年後の選択は再交渉か塩漬けしかありませんね。

150万円の債務を月々1,000円払いという事は。。。

1,500ヶ月(125年!!)も払わせるつもりなのでしょうか?(笑)

現実的ではないですよね。

にわかに信じられない話だと思いますが、

でもこれは債権者である金融機関が出してきた正式な書類です。

これが金融システムのからくりです。

つまり。。。

あなたの返済がなくても金融機関は全く困らない仕組みになってます。

 

だから、法律家が行う自己破産・個人再生・任意整理など全く意味の無いものなのです。

法律家の「センセイ方」の利権マーケットに踊らされないでくださいね。

たとえば10社の借入がある人でもこのノウハウを実践すれば毎月の返済は、

1,000円×10社で1万円に圧縮する事ができます。

金融機関が認めてますので、

これ以上のステップ(督促・裁判・差押)には移りません。

永遠に1社当たり1,000円を払い続けるのみです。

これなら「返済を続けている」という事実が残ります。

 

実際、僕もこのノウハウを実践しています。

1億円の現役の多重債務者ですが、

毎月の返済額は総額5,000円のみです。

あと1,700年くらい長生きしなければいけません(笑)

おかげで劇的に資金繰りが良くなりました。

今は自由な生活をさせてもらってます。

金融機関が認めた事ですので何もやましい事はありません。

要は「知ってるか」「知らないか」の違いだけです。

だから僕はこのノウハウを世に知らしめ、

借金で病んだり、自殺したりする人を1人でも減らしたいのです!!

 

このノウハウは個人の方の無担保債権の場合に効果を発揮します。

(法人向けは別途スキームをご用意しております)

このノウハウをお知りになりたい個人の方はマニュアル最終ページのLINE@、

もしくはこのページ下部のLINE@よりご連絡ください。

あなたの借金問題が解決するまで(あなたが金融システムと法律の両方を知り尽くすまで)、

無期限で僕が寄り添ってアドバイスさせていただきます。

 

 

 

質問・相談はいつでもLINE@からどうぞ♪

友だち追加

ではでは👍

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ピックアップ記事

  1. 大切なお知らせ

関連記事

  1. 借金解決

    担保付き融資の真意を理解する

    MASTERチャーリーです。日々、「中小企業経営危機救済コンサ…

  2. 借金解決

    弁護士の実情を知ると見えてくる事が。。。

    MASTERチャーリーです。日々、「中小企業経営危機救済コンサ…

  3. ひとりごと

    1円を笑う者は1円に泣く

    今日は朝から社長仲間の借金の相談に乗ってました。金融機関の借入…

  4. 借金解決

    借金や自己破産に対する数々の誤解

    MASTERチャーリーです。世の中には、T…

  5. 借金解決

    債権者の立場で考えると見えてくる事が

    MASTERチャーリーです。日々、「中小企業経営危機救済コン…

  6. ひとりごと

    人生にかかる4大コストとは?

    MASTERチャーリーです。日々、「中小企業経営危機救済コンサ…

コメントは受け付けていません。

最新情報、質問・相談はこちら♪

独自提供プログラム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 借金解決

    ブラックリストは存在するの?
  2. 中古車ビジネス

    中古車の業者オークションに入会するには?
  3. 借金解決

    真面目な人ほど、対極でしか物事を考えられず苦しんでいる
  4. 借金解決

    本当に怖いのか?督促の実態とは…
  5. ひとりごと

    老後破産を防ぐために必要なスキルは?
PAGE TOP