借金解決

差し押さえを気にする、その前に。。。

MASTERチャーリーです。

日々、「中小企業経営危機救済コンサルタント・自己破産させない本舗」として、

法人・個人問わず借金解決の相談に乗ってます。

先日まで19,700円で販売していたマニュアルを無償配布してます→ https://noneed-jikohasan.com/lp

 

相談者の方と話をしていると、

差し押さえに関する質問ってものすごい多いんですね。

でも、それって以前にも書きましたが、

野球に例えると、打撃の経験のない人が走塁のイメージをしているようなもの。

打撃の知識とスキルが無ければ塁には出られません。

だから走塁をしたい人は、まず打撃を覚えなければいけません。

 

借金解決に関しても、まずは知識と経験を積む事が必要です。

まずは無理な返済はストップさせて、

何が起こるかを実際に体験してみる事。

今すぐ返済をストップさせても実際に差し押さえをかけられるのは最短でも半年先の事です。

半年あれば色々な対策が打てます。

それを有料スキーム実践者の方にはお伝えしています。

 

そして、万が一、差し押さえをかけられても、

被害を最小限に食い止める方策をご用意しています。

 

差し押さえって実際は全然怖くないものです。

スキーム実践者のNさんの事例ですが。。。

サラリーマンで14社の借入があり、総負債額は約800万円。

月の返済は20万円。

でも、Nさんのサラリーマンとしての手取りは12万円。

(そもそも手取り12万円の人に800万円も貸す金融機関にも責任があるのはとりあえず置いておいて。。。)

手取り12万円で家族もいるのにどうやって月に20万円も返済していたかというと、、、

A社から借りてB社に返し、B社に少し枠ができたらそこから借りてC社に返し、、、

いわゆる自転車操業ですね。

これでは雪だるま式に借金が増えていくだけです。

 

このNさんのケースは、実は差し押さえをかけさせた方がスムーズに解決します。

給料の差し押さえは手取りの4分の1です。

これは1社あたり4分の1ではなく、全債権者で4分の1を債権額に応じて按分するんです。

ですので、Nさんの場合、14社全社から差し押さえをかけられても12万円の4分の1。。。つまり3万円しか差し押さえられません。

今まで20万円も返済していたのが、あえて差し押さえをかけさせる事により3万円に減ります。

そして、この3万円も数千円にしてしまう必殺技が僕のスキームには存在します。

 

そうすれば画期的に資金繰りが良くなりますよね。

だから、差し押さえなんて全然怖いものではなくて、

ただのセレモニーだという事がお分りいただけるかと思います。

 

ただ、Nさんの場合は会社に知られたくない事情もおありとの事ですので、

日々、返済圧縮の交渉を続けています。

そして、僕のASPにも登録されて月に10万円ほどの副収入を得ていますので、

既にスキームにかかった費用以上の元は取られています。

有料スキームをこれから実践される方にはNさんの体験日記もお渡ししています。

これからスタートされる方も、こういう先輩の話を聞けると心強いですよね。

でも、Nさんが特別な訳ではなく、

きっちり知識を身に付け、実践された方は全員圧縮に成功しています。

 

Nさんの事例はこれをお読みのたくさんの方に当てはまると思います。

有料スキームを実践される方には一定のペルソナが浮かび上がります。

・債務総額が年収以上

・会社勤めで給料制

・家族持ち

・家持ち

・既に自転車操業もしくは予備軍

・給料<返済

・他の稼ぎ口を探している

この様な方は、真っ先に給料や不動産が差し押さえの対象になりますからね。

ご心配なのは無理もありません。

でも、きっちり知識を身に付け、その通りに実践されれば、

万が一差し押さえをかけられても全く怖くないものだという事がお分りいただけます。

 

 

 

 

 

ご意見・ご質問・ご相談はこちらのLINE@からお願い致します♪

友だち追加

ではでは👍

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 借金解決

    中小企業の経営者に警鐘を鳴らす…こういう会社は既に経営危機に陥っている!!

    MASTERチャーリーです。日々、「中小企業経営危機救済コンサ…

  2. 借金解決

    多重債務に陥りやすい傾向チェックリスト

    MASTERチャーリーです。日々、「中小企業経営危機救済コンサ…

  3. 借金解決

    一番理想的な借金解決法とは?

    MASTERチャーリーです。日々、「中小企業経営危機救済コンサ…

  4. 借金解決

    得るものあれば失うものあり

    MASTERチャーリーです。日々、「中小企業経営危機救済コンサルタ…

  5. ひとりごと

    断捨離はモノだけにあらず

    MASTERチャーリーです。断捨離という言葉が一般的になってい…

  6. 借金解決

    スキームを実践して失敗する事はありますか?

    MASTERチャーリーです。日々、「中小企業経営危機救済コンサ…

コメントは受け付けていません。

最新情報、質問・相談はこちら♪

独自提供プログラム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

  1. 借金解決

    借金の返済に困る今の状況を作ったのは、誰のせいでもなく他ならぬあなた自身の判断に…
  2. 借金解決

    裁判は本当に怖いのか?
  3. 借金解決

    LANケーブルの法則から借金問題を考察する。。。
  4. 借金解決

    税理士事務所との提携が着々と進んでいます
  5. 中古車ビジネス

    激安中古車販売店はお買い得? 車両本体価格の危険な罠!!
PAGE TOP